人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
BlogPet「うさも」の背景紹介~春1~
ひさびさに、背景の紹介をしますね♪

ひさびさの、「うさも」の背景紹介~春1~♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



BlogPet「うさも」の背景紹介~春1~_a0063386_17471298.gifBlogPet「うさも」の背景紹介~春1~_a0063386_1747344.gif←あたり一面をうめつくす菜の花たちです♪
「わぁ~い♪」と
はしゃぐ、うさもです♪

シートを広げて、
「さぁ♪これから
お花見だーい♪」
準備OKのうさもです♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 -菜の花-より左の背景を、また、ブログペット背景 お花見し~ましょ♪より右の背景を、ダウンロードさせていただきました。




BlogPet「うさも」の背景紹介~春1~_a0063386_1748921.gifタンポポが咲いています。

黄色いタンポポと
たくさんの綿帽子をたたえたタンポポ

春のそよ風に綿帽子が
のって大空高く舞い上がります♪

そんな様子をじっと見つめるうさもです♪

この背景はMy・Page>σ(゜ー゜*)ドアンさんの記事
「さすらいペット&ブログペット用、背景素材」 よりダウンロードさせていただきました。



BlogPet「うさも」の背景紹介~春1~_a0063386_17484764.gif緑の野原の道に
白とピンクの花道ができています。

遠くに見える遊園地の観覧車がゆっくり回り、
上空の雲のうち左の雲はゆっくり動いています。
真ん中の雲は、時折、桜の花びらを吹き出しますね。
とっても不思議な背景です♪

それでも、うさもは無邪気にはしゃいでます。(笑)

この背景はスノーボード、ブログペット背景画像や趣味のモノ - White S.Cmoonさんの記事BlogPet背景画像1.春 parkよりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2006-04-06 18:17 | BlogPet背景紹介 |TOP▲
<< 動く文字の設定♪ |▲TOPにもどる▲| 別ウインドウで開く♪ >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧