人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
ネームカードに登録して容量最大1Gへ♪

エキサイトネームカード登録で画像容量が最大1Gに!


 2006年6月1日11時より 『エキサイトネームカード』 をご利用の方は、エキサイトブログの画像容量が30MBから1GBに拡張となりました。 ネームカードの登録後、ブログの再ログインによって有効になります。

『エキサイトネームカード』が出来てから、エキサイトブログ全体が重たくなってきましたので、カードの設置を見送っていたのですが、この『画像容量が30MBから1GBに拡張』との発表を受けて、早速設置しました。ばっちり1GBになりました。ヤッター♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

エキサイトブログネームカードの申し込みはコチラ

↓これがyozoが設置したネームカードです。
ネームカードに登録して容量最大1Gへ♪_a0063386_1636267.gif

  • エキサイトブログ以外のブログでも設置できます。
    (※無料です。ただし、エキサイトIDを取得しないといけません。)

  • フォーラムと呼ばれる共通の会議室(グループみたいなもの?)に参加できます。

  • 私書箱があって、ネームカードを設置している人にメッセージを送ることができます。

  • お友達と『名刺交換』して友人登録できます。

  • アクセス解析もできます。etc   詳しくはコチラ

うーん。エキサイト風SNSを目指しているといったところでしょうか?
実は、エキサイトブログでは、容量が少ない(30MBでした)ので、容量が多くカスタマイズもしやすいFC2に引越し先(『yozoの気が向いたと記2.0』)を設置して整備しているところでした。でも、この容量の拡大で、メインをエキサイトブログから引越ししなくても、よくなりましたよ♪

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2006-06-02 16:36 | 役立ち情報? |TOP▲
<< 問題続出?でもスイスイ♪@駐禁... |▲TOPにもどる▲| ホットビール? >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧