BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
部屋バトン♪
BlogPet「もんきち」ちゃんの飼い主で☆もんちっち☆もっちさんの記事部屋バトンですすめていただいたバトンです。楽しそうなので、さっと受け取ってきましたよ♪(そのくせに遅くなってごめんなさいねーm(_ _)m)

部屋バトン♪(コピペ用)

  • Q1.あなたは実家?一人暮らし?

  • Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

  • Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

  • Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  • Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

  • Q6.あなたの部屋にある機械は?

  • Q7.あなたの部屋で
    これだけは人に負けない!!ってゆうのは?

  • Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?

  • Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

  • Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

  • Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

  • Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

  • Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

  • Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
ご参考までに・・・

部屋バトン♪の履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
  1. ☆もんちっち☆もっちさんの記事部屋バトン

  2. 名も無き海からnovizoさんの記事
    お部屋バトン


それじゃ、お部屋バトンいきまーす♪



  • Q1.あなたは実家?一人暮らし?
    →自分の家ですよ♪


  • Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
    →えーっと、ないですね♪


  • Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
    →時計、WATERFALLのジグソーパズルがかかってますよ。


  • Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    →なぜか、☆ITTYや☆IFFYがあります♪


  • Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
    →いっぱいありますよ。今は『獣王星』にハマってます。詳しくはコチラ


  • Q6.あなたの部屋にある機械は?
    →デスクトップパソコン、CDラジカセ(古っ・・・笑)、
      エアコンがありますけど・・・♪


  • Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
    →日当たり、風通しともに良好なことですね♪
      夏は涼しく、冬は暖かいです。


  • Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?
    →目覚まし時計と睡眠薬がわりの本があります。
      (めっちゃ寝つきがいいので、
       1ページも読まないのですが・・・笑)


  • Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
    →六畳でっす。


  • Q10.あなたの部屋で一番多いものは?
    →本ですね。なんでもかんでも、とりあえず本棚に
      たくさん詰め込んでまっす♪(苦笑)


  • Q11.ポスターなどは貼ってありますか?
    →ポスターは貼ってませんが、カレンダーは貼ってますね。


  • Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?
    →デスクトップパソコンですね。でーん!って場所をとってますよ。
      しかも「うーーーん」って唸ってます(爆)


  • Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
    →疲れ目になりやすいので、手元の明るさにはこだわってます。
      暗いと、とたんにしんどくなっちゃうんですよ。


  • Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
    →今回はここに置いておきますね。
      改めて自分の部屋をぐるぐる見ながら、
      気軽に楽しく記事ができましたよ♪(*^0゚)v
      興味のある方は、是非やってくださいませ。m(_ _)m


バトンについての注意

  1. バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。

    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。


  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

    もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。


  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

    問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。


  4. バトン記事をUPしたらどうするの

    回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪


  5. なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-06-18 16:55 | バトン |TOP▲
<< ぺたぺた&ぺたぺたしたランキング♪ |▲TOPにもどる▲| EQ自己診断をしてみました♪ >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
データのバックアップとイ..
from yozoの気が向いたと記2.0
BlogPet俳句を求め..
from うさもの気が向いたと記
コレけっこう間違えている..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
たまごの「キリぺた」のーと
from それはそれとして。(仮)
うさびのキリぺた帳 11
from のんびり前進じたばた生活
エキサイトのネームカード..
from ととろのおもちゃ箱
エキサイトネームカード作..
from 京ポンで今日もゆく〜
BlogPetのお出かけ
from 果報は寝て待て(-_☆)
部屋バトン
from ROOM-M
エキサイトネームカードを..
from のんびり前進じたばた生活
エントリします!「俳句を..
from 感謝の日記
トッラクバックを学ぶ
from 感謝の日記
うさもちゃんにツッコミ!..
from のんびり前進じたばた生活
不思議の国のうさも
from つなビィ - yozoblog
まゆびさん、ついにBlo..
from つなビィ - yozoblog
次は『と』です@Blog..
from ◇藍真珠のつぶやき◇
高校野球 脳梗塞克服の投..
from ひでさん♪の雑記帳
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
ぴょんの夏休み前お友だち..
from 夢みるととろ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧