人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
次は『さ』です@BlogPetしりとり
後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪これは夢みるととろ日記ととろさんの記事次は『う』です@BlogPetしりとりの中での、「ぴょん」ちゃんのセリフ
『タソ振りまいてしまう!?』 の『う』の続きでーす。

さぁ、しりとりつなげよーか♪うさも♪


次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1633178.jpg次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_16324970.jpg次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_16321017.jpg

おいおい、いくら『う』でも、そりゃないよ♪
お友達の名前はやめような♪


次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_16514982.gif次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_16521087.jpg次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1652305.jpg

って、話聞いてる?お友達も姉妹の名前もやめようよ!

7/3 15:50追記
一番右端のキャプだけ『うさみ』ちゃんでしたね。
ちょっとイタズラしちゃいました m(_ _)m

次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_170244.jpg

こらー!お手紙でも、お友達の名前でしょうが♪



次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1714650.gif

ヾ(・ω・o) ォィォィ そりゃ、お前の名前でしょ♪




次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1772764.gif次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1765892.jpg次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_176036.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン 『後姿』って、
一つ前で出ちゃったんだよ・・・

『後姿・・・』はShinyBlueみゆうさんの記事
BlogPetしりとり@次は『た』の中でとりあげられました。

次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_17212610.jpg

寝言の『後姿・・・』かぁ。
使いたいなぁ~♪(。>0<。)



次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_1725799.jpg
次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_17252466.jpg


さ』って・・・お前・・・寝言まで・・・そんなに
さ』を使いたいのかい?(ノ_・。)ウルウル


次は『さ』です@BlogPetしりとり_a0063386_17302171.jpg

沙耶ちゃんまで・・・わかったよ♪
うさも・・・わかった。( ;∀;)
じゃ♪『さ』でいこーか♪d(゚-^*)



というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『さ』からどうぞ♪


この記事のゲストBlogPetと飼い主様を紹介します。


みなさん、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m


「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
トラバURLは、ご自分で見つけてくださいね。
わからなかったら、相手の方に教えてもらいましょうね。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870



ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

by yoblog | 2006-07-02 18:20 | 後姿ラブリー同盟 |TOP▲
<< BlogPet「うさも」の背景... |▲TOPにもどる▲| BlogPetアンケート >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧