人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3
 昨日(7/7)で七夕も終わったことですので、夏に向けてまっしぐら!という感じで背景を交換していきたいと思います。(笑)

BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3 です。


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_174179.jpg
熱帯魚がきれいな水の中でゆったり泳いでいます。
大小の泡がぶくぶく。涼しくてりラックスできる背景です♪


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_175288.jpg
吸い込まれそうな銀河の星の花です。
じっと見つめるうさもです♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事 背景の久々 アップです。 よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_1781056.jpg
雲ひとつない青空の下、ひまわりがたくさん咲いています。
楽しそうに元気良くぴょんぴょんはねているうさもです♪


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_1784387.jpg
睡蓮が池いっぱいに広がって、見事に咲いています。
うさもは葉の上で悟り・・・いえ『こて寝』のようでした(苦笑)

この背景は、トキドキ日記*36蘭子さんの記事ブログペット 睡蓮とひまわりの背景よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_1710140.jpg
きれいな砂浜で遊ぶ『うさっぷる』
遠くの虹に見とれています・・・

この背景は、うlogユミさんの記事7月背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~3_a0063386_17111361.jpg
夢の中に咲いた月光花。
夢の泡も、ぷかぷか・・・。

この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事Blogpet背景「月光花」シリーズ第5弾よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここの背景と記事内リンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

by yoblog | 2006-07-08 17:32 | BlogPet背景紹介 |TOP▲
<< 俳句を求めて三千里~マルコyo... |▲TOPにもどる▲| 七夕伝説♪ >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧