人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり
 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪これはそれはそれとして。(仮)
るうさんの記事次は『の』です@BlogPetしりとりの中での、「たまご」ちゃんのセリフ『「ももほしいの?』 の『の』の続きでーす。

さぁ、しりとりつなげよーか♪うさも♪


次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_12484974.jpg次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_1248342.jpg次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_1248764.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  いっぱいあるじゃん。
全部『の』だけどねぇ、どれにしよっか♪

『のあろぐ!』というのは、お友達ののあさんのブログ、
のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のことです。

次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_12594418.jpg次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_1305757.jpg次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_1304133.jpg

えっ?、この中から選ぶんじゃないの?
お知らせがあるのかい?(@'ω'@)ん?


次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり_a0063386_1324483.jpg

(゚□゚(゚□゚*)なんですとーーーッ!!
まゆびさんがついにBlogPetになった?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ・・・・・・
んなわきゃないでしょうに┐('~`;)┌

まゆびさんから、すべてのBlogPetラバーの
みなさんにお知らせがあるってことだね。

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 これは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案した企画です。参加希望の人は、エントリに下の例のようなリンク文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。そして、トップページにバナーを貼ってくださいね♪
俳句を求めて三千里
この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。これは、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくはコチラを見てください。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラックバックの表示画面はコチラ
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラックバックの表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくはコチラを見てください。

いつも遊んでくれているまゆびさんのことを、
お知らせしたかったんだね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んびり前進じたばたBlogPetのまゆびさんの記事』

よぉ~しっ! じゃぁ♪ これでいこーか♪d(゚-^*)


というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『じ』(し)からどうぞ♪

こっしょり告白
一番上の真ん中のキャプだけ『うさめ』でしたね。
ちょっとイタズラしちゃいました m(_ _)m


「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
トラバURLは、ご自分で見つけてくださいね。
わからなかったら、相手の方に教えてもらいましょうね。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2006-07-17 13:51 | 後姿ラブリー同盟 |TOP▲
<< BlogPetうさもの悩みの相... |▲TOPにもどる▲| BlogPet「うさも」の背景... >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧