人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
 7/10のここの記事俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさも編~@後姿ラブリー同盟に必要な俳句をもとめてマルコyozo&うさもは7/6~7/10にかけて、お友達50人(7/10現在)を、地道に訪ね歩きました。俳句だけを狙っていたのですが、とてもおもしろいセリフもあったので、こっしょりキャプをとっていました。(笑)それらのキャプを『BlogPetうさもの悩みの相談室』ということでまとめてみましたよ。
 この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきますね。
BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17124389.jpg

みなさん!いつもyozoがお世話になっていまっす♪
今日はみなさんの悩みの相談にのっちゃいますよ♪



BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17315753.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_173122.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17221189.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
たくさんの悩みが寄せられましたね~♪


BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17414691.jpg

゛(`ヘ´#) バカなこと言ってないで、
ちゃんと相談に乗ってあげなさい!



BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17391855.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1739065.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17382038.jpg

(・_・;)_・;)・;);)) ナント!! 今日はないかも・・・?
道端に落ちてた?・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17592996.jpg

『ゾンビー』って言われたのかい?それは・・・

って、ヾ( ̄o ̄;) おい!

どうしてお前が相談してんだよ!



BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1753134.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_17572688.jpgBlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1753316.jpg

ミルルちゃん・・・yozoもよくわかんないよー!
はにゃ? o(゚~゚o)???(o゚~゚)o はにゃ?


BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1895376.jpg

???(◎_◎) ???



BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_18103234.jpg

よし!みんなが占いに気をとられてるぞ!
今がチャンスだ!うさも!脱出するぞ!
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




この記事のゲストBlogPetと飼い主様を紹介します。


みなさん、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

by yoblog | 2006-07-18 18:37 | 後姿ラブリー同盟 |TOP▲
<< あやしいコメントがありました。 |▲TOPにもどる▲| 次は『じ』(し)です@Blog... >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧