人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
 飼い主のyozoが暑い暑いと涼を求めてうろちょろしていると、夏休みに入ったのをいいことに、BlogPetのうさもは、いつも以上に『お出かけ』をしまくっています。そんな「うさも」とお友達のBlogPetのキャプをまとめてレポートしまーす♪


左のこうさぎ:うさも
右のこうさぎ:ウサゴロウちゃん

BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14162137.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14164749.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1417550.jpg

あらら・・・エラーばっかりだね♪


BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14181436.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14183624.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14185540.jpg

いつまでたっても『むにゃむにゃ』ばかり・・・

退散しよっか。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

不思議な**Silver Heart**mayuさんちの
ウサゴロウちゃんのところへの『お出かけ』でした♪
※現在はエラーは解消されています。


引き続いて、次の『お出かけ』のレポートです♪


左のこうさぎ:うさも
右のこねこ:お 嬢ちゃん

BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1435366.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14364194.jpg

不安定?
作者?誰?

タソあげる?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そりゃやばいよ。


タソとは、あたまがうにになるLanタソさんのことだと思います。
LanタソさんはBlogPet俳句集の主催者で、BlogPet内部の人です。
Lanタソさんごめんなさい。 m(_ _)m


BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1438857.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14383189.jpg

トラって・・・
阪神?虎舞竜?


台詞で一体
何が誕生すると
いうのだろう?



BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14393371.jpg

こくち・・・まっち♪


 もしかして、誕生するって、このダジャレのことかい?
それともお笑いコンビお嬢&うさものことかい?(*^-^)



BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_1414484.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14142367.jpgBlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟_a0063386_14144646.jpg

終わりは、やっぱり仲良しショットでしょ♪


【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちの
お 嬢ちゃんのところへこれまた初めての『お出かけ』でした♪


 本当にうろちょろしている家出うさですね♪┐(´-`)┌
お笑い路線一直線の「うさも」の『お出かけ』でした♪

mayuさん&ウサゴロウちゃん、凸ねこさん&お 嬢ちゃん、
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

by yoblog | 2006-07-27 15:21 | 後姿ラブリー同盟 |TOP▲
<< BlogPet6000ぺた:*... |▲TOPにもどる▲| 管理人バトン >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧