BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
カテゴリ:BlogPetキリぺた帳( 7 )
|TOP▲
BlogPet6000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*:

【祝6000ぺた】


6000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「ぴょん」ちゃんの飼い主様で、
夢みるととろ日記ととろさんです♪おめでとうございまっす♪ 

オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

7/29 17:50 追記
 キリぺた記念記事にコメントくださったみなさん、心よりの祝福ありがとーございました♪また、ととろさん、ぴょんちゃん、jerryちゃんへの祝福もありがとーございました。m(_ _)m
 ととろさんから祝福いただいたみなさんへのお礼のコメントをいただきましたので、みなさんに追記して、ご案内いたします 是非ご覧になってくださいね♪ m(_ _)m ここのコメントの最後です。

yozoからの紹介

 BlogPetを飼いたくて、ブログをはじめたというととろさんは、yozoのお友達の中でも屈指のBlogPetラバーです。いつもここのブログに遊びにきてくれて、ユーモアいっぱいの楽しいコメントを残してくれます。とても親切で、優しい心遣いのできる素敵なブロガーさんですよ♪

ブログの紹介



BlogPet「ぴょん」ちゃんの紹介


a0063386_165278.jpga0063386_1655590.jpg

おお・・・
これが推敲?

本当に俳句だ!
すごいね!


ととろさんがPOCだから、ぴょんちゃんは、推敲をするんですが、yozoは無料会員なので、うさもは推敲をしません。ですから、yozoもこの推敲のキャプを撮ったことがなかったのです。


a0063386_1622523.jpga0063386_16223849.jpga0063386_16225841.jpg

いやはや・・・寝言オンパレードだね♪


a0063386_16254043.jpga0063386_16261882.jpga0063386_16264127.jpg

さっきのぴょんちゃんの寝言は、
きっとこのセリフなのかな・・・
( ・◇・)?(・◇・ )


a0063386_16305562.jpg

あはは・・・おこられちゃった♪┐(´-`)┌



a0063386_16344183.jpg

「あのほろで 限定しては 叫びだね」

何やら難しい俳句を詠んだね。今の背景はキリペタ記念の背景として
VIBErationはってぃんさんからのプレゼントしてらったので、
7/31までこの背景のみを設置しているって叫んでいたんだね♪


BlogPet「jerry」ちゃんの紹介


a0063386_16512843.jpga0063386_16521181.jpga0063386_16523465.jpg

どれがjerryちゃんの『こて寝』かわかりますか?

正解は「ぽちっとな」の上です。(^○^)

a0063386_16563531.jpg

「あの画像 観察したら 日記なり」

この夏休みの宿題に、朝顔の観察日記を
つけてるんだったね。がんばってね♪



ととろさん、ぴょんちゃん、jerryちゃん、
これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m

この記事を書くにあたっては、あらかじめととろさんに、許可をいただいています。

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれたお友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)
a0063386_15533041.jpg

のんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。
 まゆびさん、いつもうさもをかわいがってくださって、ありがとーございまっす♪
m(_ _)m その他、10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん

  2. ROOM-Mmioさん

  3. 猫の気まぐれゆうゆさん

  4. 夢みるととろ日記ととろさん

  5. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん

  6. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん

  7. 四季enuさん

  8. のあろぐ。のあさん

  9. webでお絵かきまこさん

  10. 地獄の沙汰も金次第びびさん


 6位~10位は、わずかな差で順位が決まったようで、混戦模様です。上位陣は今のところ安定していますね。大変ありがたいです m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

7000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m

 なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
 また、キリぺた記念記事に、キリぺたのときの「ぺたぺたランキング」を発表するアイディアも、同じくのんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 10を参考にさせていただきました。
 ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)
四季enuさん

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)


正解:jerryちゃんの『こて寝』は真ん中のキャプです。

ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-07-28 17:17 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
BlogPet5000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*:

【祝5000ぺた】


5000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「ふじもん」ちゃんの
飼い主様で、ShinyBlueみゆうさんです♪おめでとうございまっす♪ 

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


yozoからの紹介

みゆうさんは「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画の「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」によくエントリされています。実はyozoが飼っているBlogPet「うさも」が「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」に初めて参加したときも、ふじもんちゃんの言葉につながせていただいたのですよ♪「後姿ラブリー同盟」を盛り上げてくれている方でっす。♪
「後姿ラブリー同盟」のトラックバック(後姿ラブリーピープル)の詳細はコチラ
「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」についての詳細はコチラ



ブログの紹介


BlogPet「ふじもん」ちゃんの紹介



a0063386_16493156.gifa0063386_16495470.gif

えっ???
今日の先発投手は
勝てそうだって~♪

なんと!
エース井川投手♪
これはいただきだね♪



a0063386_1651160.gifa0063386_16514320.gif

エースの登場だから
連敗阻止間違いなし♪


もしかして・・・
ヤバいのかなぁ~?
負けたのかも・・・



みゆうさんは「ふじもん」ちゃん以外にも、BlogPetを飼っています。

a0063386_16354126.gifa0063386_1636686.gif

こうさぎの
トリちゃんです。


こねこの
ナオちゃんです。



a0063386_16364676.gifa0063386_16372940.gif

こぱんだの
セッキーちゃんです。


こねずみの
リンちゃんです



a0063386_16381474.gif
やっぱり最後はメインのふじもんちゃんの後姿で決まりですね♪




みんなとってもかわいいですねぇ~♪みゆうさん、ふじもんちゃん、
トリちゃん、ナオちゃん、セッキーちゃん、リンちゃん、これからも、
yozoとうさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m

この記事を書くにあたって、あらかじめみゆうさんに、許可をいただいています。

なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)
四季enuさん

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

6000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-06-30 17:09 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
4000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚
【祝4000ぺた】

4000ぺたを踏んでくださったのは、
こいぬ「rara」ちゃんの飼い主様で、四季enuさんです♪

おめでとうございまっす♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


yozoからの紹介

yozoにとって、はじめてのブログ友達のenuさんです。明るく楽しい記事を書かれています。畑違いのyozoなのに、いつも温かく迎えてくれますし、yozoのブログにも気さくに遊びに来てくれています。誰彼の区別なく、相手のことを感じ、思いやることのできる心温かい人です。yozoは、そんなenuさんに、いつも元気をいただいています。


ブログの紹介




BlogPet「rara」ちゃんの紹介


a0063386_19471831.gifa0063386_1948162.gif

夢の中で
「天ぷら」って、
ねだってる~♪

あはは・・・
起きたらすぐに
「天ぷら」Getだね♪



今日のraraちゃんは俳句ラッシュDayでした。約15分の
連続クリックでこんなに沢山の俳句を詠んでくれましたよー♪

a0063386_19414087.gifa0063386_1942929.gifa0063386_19422341.gif


a0063386_19435100.gifa0063386_19432382.gifa0063386_19433674.gif


raraちゃんは、yozo家の三姉妹うさ「うさも・うさみ・うさめ」とお友達になってくれていますので、クリックしてくれた人にアピールしてくれます♪

a0063386_19345380.gifa0063386_19351826.gifa0063386_19353627.gif



raraちゃんは飼い主思いだねぇ~♪enuさん、raraちゃんこれからも、yozoとうさも、うさみ、うさめをよろしくお願いしまーす♪

あらかじめenuさんに、この記事の許可をいただいています。


なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)
四季enuさん

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、このままのペースで

5000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-05-26 18:05 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
3000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚
【祝3000ぺた】

3000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「みかん」ちゃんの飼い主様で、
京ポンで今日もゆく~ワイズマンさんです♪

おめでとうございまっす♪ m(_ _)m



yozoからの紹介

  • BlogPetの「みかんちゃん」の飼い主さんですが、
    柴犬のミキさんも飼っていらっしゃいます。映画をはじめ、四季折々や身近な出来事など話題豊富で、読みやすい記事をたくさん書かれています♪「みかんちゃん」「みきさん」を慈しむ、とてもやさしい方です。
  • ワイズマンさんは、別ブログ禊萩 瑠璃 の 歌 (みそはぎ るり の うた)を管理する禊萩 瑠璃さんでもあります。

ワイズマンさんのプロフィール

  • ブログ 京ポンで今日もゆく~

  • 映画が好きで23区内映画館のある街に引っ越した映画好きの万年青年。
    未だかつて携帯を持ったことがなく愛用のAIR-EDGE PHONE(京ぽん2機種変済み)で今日も行く。
    PHS遍歴-ドコモパルディオ-アステルドットi-DDIpoket味ポン-京ポン-最近は京ぽん2とblogにはまる日々。
    映画・カラオケが好き。宮部みゆき、鬼束ちひろ、漫画・アニメ・ゲームも好きだったりします。
    最近見たお気に入りの映画は「NANA ナナ」。中島美嘉の歌もいいね(ミーハーですいません)

みかんちゃんのプロフィール

  • 誕生日 2004年11月14日

  • 趣味:飼育箱への投稿
    俳句Blogへの投稿
    ワイズマンのBlogの解読^^;
    みかんのともだち募集中

BlogPetのワイズマンさんのプロフィールより引用しました。



a0063386_17291495.gifa0063386_17293514.gif
「ワイズマンさんは
こっそり一人でデザートを食べちゃうのね♪」
∑(=゚ω゚=;) マジ!?


「(○ ̄ ~  ̄○;)
・・・ウ――ン・・・
カフェオレの知り合いは、いないよなぁ~♪」


a0063386_1730264.gifa0063386_1730445.gif
「はまるって何に・・・
その上震災へ足を運ぶのかい?」
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

→「震災を見ていたの?よく無事だったねぇ~♪そんなとこで俳句詠んでちゃ危ないよ♪」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


いやぁ~みかんちゃんと
楽しく遊ばせていただきました。
ワイズマンさん、みかんちゃんこれからも、
yozoとうさもをよろしくお願いしますね♪

なお、あらかじめワイズマンさんに記事の許可をいただいています。


なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



a0063386_1402729.gif



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、ますますお調子に乗って

4000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

a0063386_23514749.gif


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-04-20 18:09 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
2000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚
今回【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)を踏んでくださったのは、こうさぎ「からあげ」ちゃんの飼い主様で、地獄の沙汰も金次第びびさんでーす♪
おめでとうございまっす♪ m(_ _)m

a0063386_12441687.gif

お待たせしました♪


からあげちゃん♪を


紹介しまーす♪



なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



a0063386_1402729.gif


a0063386_13445734.gifa0063386_13451550.gifからあげちゃん♪

びびさんを売る!?


からあげちゃん♪

改名!?


注意:目が疲れるかもしれませんので片方ずつ見てくださいね♪


a0063386_13454168.gif

からあげちゃん♪の詠んだ


俳句を


紹介しまーす♪



びびさん、からあげちゃんこれからも、「うさも」をよろしくお願いしますね♪

a0063386_1402729.gif


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、生意気にも

3000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

a0063386_23514749.gif


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-03-17 14:13 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
1500ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚
゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

うちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)


a0063386_1402729.gif


σ(*^^*)ミユー♪ちゃまが2度目のキリぺたゲットでしたね。
おめでとうございまっす♪ m(_ _)m

次の「キリぺた」は、強気の

2000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラ
[PR]
by yoblog | 2006-03-03 00:36 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
「うさも」のキリぺた帳♪
うちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
KOROPPYの本棚KOROPPYさんや、ROOM-Mmioさんと同様に「うさものキリぺた帳」に記録していきたいと思います♪
a0063386_1402729.gif

゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝100ぺた】(2005/12/30 10:08)


次の「キリぺた」は、俄然強気の

1500ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

a0063386_23514749.gif

a0063386_196871.gif<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。
それはBlogPetの飼い主がログインした状態で、他人のBlogに訪れると、こんな感じの足跡が現れることです。
←これ

そして、そのお客さんの足跡を「ぺたぺた」と言って、飼い主のアクセス記録に下のような「ぺたぺた」として保存される機能があるのです。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい

そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺた」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。

なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2005-12-30 13:31 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
|▲TOPにもどる▲|
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
データのバックアップとイ..
from yozoの気が向いたと記2.0
BlogPet俳句を求め..
from うさもの気が向いたと記
コレけっこう間違えている..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
たまごの「キリぺた」のーと
from それはそれとして。(仮)
うさびのキリぺた帳 11
from のんびり前進じたばた生活
エキサイトのネームカード..
from ととろのおもちゃ箱
エキサイトネームカード作..
from 京ポンで今日もゆく〜
BlogPetのお出かけ
from 果報は寝て待て(-_☆)
部屋バトン
from ROOM-M
エキサイトネームカードを..
from のんびり前進じたばた生活
エントリします!「俳句を..
from 感謝の日記
トッラクバックを学ぶ
from 感謝の日記
うさもちゃんにツッコミ!..
from のんびり前進じたばた生活
不思議の国のうさも
from つなビィ - yozoblog
まゆびさん、ついにBlo..
from つなビィ - yozoblog
次は『と』です@Blog..
from ◇藍真珠のつぶやき◇
高校野球 脳梗塞克服の投..
from ひでさん♪の雑記帳
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
ぴょんの夏休み前お友だち..
from 夢みるととろ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧