BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
カテゴリ:時事( 16 )
|TOP▲
夢の日本を目指して=JAPAN EXPO=

JAPAN EXPO 7eme Impact

ジャパンエキスポってご存知ですか?

開催日:
2006年7月7日(金)~9日(日)
会場:
フランス パリ・ノール ヴィルパント展示会場
会場住所:
BP60004 95970 Roissy Charles
de Gaulle Cedex France
会場までのアクセス:
パリ中心地より、高速地下鉄RER B線で約20分、
Parc d'Exposition 駅下車。その他詳しくはコチラ
今年で7回目を迎えるそうです。日本の漫画やロックやファッションは会場国のフランスのみならず、ヨーロッパ全土を席巻しているそうですね。そんな折、先日6/22のこと、フランスの16歳の少女2人が、あこがれの日本を目指して家出したそうです。

仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護


 日本の漫画やロックに魅せられたパリ郊外に住む16歳の少女2人があこがれの日本を目指して家出。鉄道を乗り継ぎポーランドにたどり着いたところで警察に保護された。陸路ロシアを横断し、船で日本に渡る計画を立てていたが、経由国でビザ(査証)が必要だとは知らなかったという。仏紙リベラシオンが報じた。

 同じ学校に通う2人は日本の忍者マンガ「NARUTO」や少女マンガ「ピーチガール」、日本のビジュアル系ロックの大ファン。「文化から生活スタイルまで何もかもがあこがれ」の日本に行こうと思い立った。

 朝鮮半島までの陸路は鉄道を乗り継ぎ、「海は船で渡ろう」と計画。6月22日にわずかな現金と携帯電話、携帯オーディオプレーヤー、漫画本を持って出発。ベルギー、ドイツを経由し、25日にポーランドからビザ無しでベラルーシに出国しようとしたところで国境警察に拘束されたという。

 フランスでは日本のアニメやコスプレ、Jポップが若者に絶大な人気で「オタク」「カワイイ」は仏語として定着。7月7~9日にパリ郊外で開かれる日本の漫画やアニメなど日本文化の紹介イベント「ジャパン・エキスポ」には6万人の人出が予想されている。


今まで、日本人が外国とりわけヨーロッパの文化に憧れることはわかるのですが、ヨーロッパの人々が、日本の文化に憧れを抱くというのはどうしても実感がわかなかったのです。しかし、この家出騒動を知り、JAPAN EXPOのことを知って、自分の認識を改めないといけないんだなって心から感じました。

ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

[PR]
by yoblog | 2006-07-05 16:44 | 時事 |TOP▲
日本vsブラジル1-4 1次リーグ敗退 サッカーW杯
 昨晩(6/22)というか、今朝04:00~06:00まで、かなり強引にTVの前に陣取ったyozoでした。(笑)サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で1次リーグ最終戦の日本vsブラジルの試合を見ていたのです。前半34分に三都主の見事なパスを受けて、玉田選手が左足でゴールを決め、1点先制しました。これはもしかしたら・・・とドキドキしながら見ていました。しかし、前半終了間際のロスタイムにロナウドのヘディングで同点に追いつかれてしまいました。2点差をつけての勝利は「あかんかも?」と思いつつ、迫り来る睡魔と闘いながら、後半もTVの前で頑張っていました。
 後半8分、ジュニーニョペルナンブカノがミドルシュートを決め1-2と逆転され、14分にロナウジーニョのパスを受けたジウベルトが決めて1-3。さらに36分にロナウドが決めて1-4で日本は敗れました。このため、クロアチアvsオーストラリアの試合結果に関わらず日本の1次リーグ敗退が決まってしまいました。

 序盤からのブラジルの猛攻をGK川口選手が再三の好セーブで防いでいました。そしてそれが完璧で美しい三都主選手のパスを生み、玉田選手のシュートにつながりましたね。試合には負けましたが、前半終了間際までは、緊張感たっぷりの好ゲームでした。
 それとブラジル代表のロナウド選手がこの試合で2ゴールを決めて、W杯通算得点を14とし、ゲルト・ミュラー(西ドイツ)の持つ最多得点記録に並んびましたね。興味はありましたが、この試合では見たくなかったです。
 そして、ジーコ監督は退任します。「4年間いい仕事ができた。全力を尽くした」とのことでしがた、その胸中は、いかばかりだったのでしょう。

 次のサッカーW杯は、2010年南アフリカ大会はゴールデンエイジ(黄金の世代)と呼ばれたMF小野、中村らも30代になり、次代を担う若手の育成が急務となります。そこで次期監督にJ1千葉のオシム監督が有力候補としてあげられているようです。もう次のW杯に向けて始動しているのですね。

日程・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトコチラからどうぞ。


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-06-23 14:13 | 時事 |TOP▲
日本クロアチア0-0で引き分け サッカーW杯
 昨晩(6/18)は22:00~24:00まで、またまたテレビに釘付けのyozoでした。(笑)サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で日本vsクロアチアの試合を見ていたのです。前半21分ゴール前で宮本選手が相手を倒して与えたPKを、ゴールキーパー川口選手がオーストラリア戦に続いての好セーブで最大のピンチを見事に防ぎました。叫びながらの川口選手のガッツポーズに見ているyozoもテレビに向かってガッツポーズをとってしまってました。(笑)これでこの試合もらった!ってサッカー素人のyozoは思いましたよ。ところがハーフタイムを終わって後半になっても、一進一退のゲーム展開で、最大のチャンスであった後半6分の攻撃でも、柳沢選手がシュートを外してしまいましたね。このとき、yozoも天を仰ぎました。結局0-0で引き分けてしまいました。(T△T)

 そのあとの同じ組のブラジルvsオーストラリア戦は、2-0でブラジルが勝って、早々と決勝トーナメント進出を決めました。

 日本代表の残された道は、次の22日のブラジル戦に勝つことが絶対条件です。そしてクロアチア-オーストラリア戦の結果次第では1次リーグ突破の可能性もあるにはあります。次の王者ブラジルとの戦い。悔いのない試合にして欲しいですね。ベストゲームを期待しているyozoでした。

日程・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトコチラからどうぞ。


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-06-19 15:26 | 時事 |TOP▲
日本、豪州に破れる1-3 サッカーW杯
 昨晩は22:00~24:00まで、テレビに釘付けのyozoでした。ドイツで行われているサッカーのワールドカップで日本代表とオーストラリア代表の試合があったからです。前半26分に中村俊介選手のゴールで日本が先制しましたね。そして、試合の序盤から最後まで、オーストラリアの猛攻を中沢選手、宮本選手、坪井選手ら3人の懸命のディフェンスとゴールキーパー川口選手の好セーブで防いでいましたが、 後半39分にこぼれ球をオーストラリアのケーヒル選手に押し込まれて同点とされてしまい、そのあと後半44分にまたもやケーヒル選手のゴール、すぐさまアロイジ選手のゴールで日本代表は力尽きました。

 試合の残り5分があっという間にすぎてしまい、「あら?」「あれ?」「なんで?」という間に負けちゃいましたよ。 オーストラリアの猛攻撃に押され気味だなぁ~って不安になってみていたら、その通りになってしまったみたいでした。(T△T)
 残り2試合、日本代表の選手には、なんとかあきらめずにベストを尽くしてもらいたいと思っていますよ♪

 ちょっと気になることがありました。スタンドに空席が目立っていたように感じたのはyozoだけでしょうか?
日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声

 サッカーW杯で、日本対オーストラリア戦が12日開かれたフリッツ・ワルター競技場(4万6000席)は、チケットの流通に問題があるとみられる数百席程度の空席が出た。競技場周辺では、余ったチケットを売り歩く人もいただけに、チケットを入手できなかったサポーターから怒りの声があがった。

2006年6月13日 毎日新聞
<サッカーW杯>日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声より引用

 試合終了後、すぐに寝ちゃいましたので、詳しくは今日(6/13)の夕方のネットで調べたのですが、やっぱり空席があったようです。チケットが手に入らなかったのは一体どうしてなのでしょうね。きちんと調べて報告してもらいたいものです。

日程・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトコチラからどうぞ。


なおこの記事は、BlogPet「もんきち」ちゃんの飼い主で
☆もんちっち☆もっちさんの記事サムライ魂よ(><) にトラックバックさせていただきました。m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-06-13 18:46 | 時事 |TOP▲
清水の舞台が穴だらけ?

清水の舞台から・・・って、穴だらけじゃぁね?


清水の舞台は板張りです。ここに小さい穴が無数に開いている・・・ってシロアリじゃありませんよ。観光客が履いているハイヒール、特にピンヒールが原因とのことです。

清水の舞台 ヒールに泣く
張り替えも「ピン」で深く、穴ぼこ


 2年前に張り替えられたばかりの清水の舞台。小さなくぼみが目立つ(京都市東山区・清水寺)
 清水寺(京都市東山区)の「舞台」(国宝)の床板が女性客のハイヒールに泣いている。2年前に張り替えられたばかりだが、直径1センチほどのくぼみがあちこちで目立つようになってきた。年間に約400万人が拝観する「清水の観音様」は、どんな信仰をしていてもすべて受け入れる「普門示現」の菩薩(ぼさつ)さま。ヒールを履いた人を排除するわけにいかず、お寺は頭を痛めている。

 舞台は広さ190平方メートルで、縦5・5メートル、横0・3メートル、厚さ0・1メートルのヒノキ板約500枚が敷き詰められている。15-20年ごとに張り替えられ、最近では2004年に15年ぶりに新しくされた。

 お寺によると、くぼみが目立ち始めたのは20年ほど前からで、ハイヒールが原因とみられる。近年になって、ハイヒールよりさらにヒールが細い「ピンヒール」を履く女性が増え、深いくぼみが目立つようになったという。「雨が降ると水を含んで床板が軟らかくなり、へこんでしまう」(庶務部)ことから、年2回、水をはじくはっ水剤を表面に塗り、毎朝掃除機をかけて床を清掃しているが、限界があるという。

 森孝忍庶務部長は「ファッションの規制はできないし、国宝なので舞台にシートを張る訳にもいかない。モラルに訴えるしかない。傷みが激しくなると、床板の張り替え時期を早める措置が必要だ」と心配している。


「清水の観音様」は、どんな信仰をしていても、すべて受け入れるありがたい菩薩(ぼさつ)様だそうです。今さら、ハイヒールやピンヒールを履いた人を受け入れないというわけにはいかないでしょうね。スリッパ持参でお参りするしかないかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ ・・・あっさりご協力お願いしまーすというわけには、いかないんでしょうかね。特に嫌がる人はほとんどいないと思いますけどね。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-06-05 18:50 | 時事 |TOP▲
教員採用試験、問題集のコピペ?

教員採用試験の問題の全71問中、なんと33問を
ある問題集からコピペして作ったんですって!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


鳥取の教員採用試験、地理歴史で問題集丸写しの出題

 2005年7月に行われた鳥取県の06年度県立高校教員採用試験で、「地理歴史」の71問のうち、地理分野の33問が、市販の大学入試問題集をほぼ丸写しする形で出題されていたことが19日わかった。

 文部科学省は「丸写しなど聞いたことがない。受験者に不公平を生じかねない」とあきれている。

 県教委によると、地理分野のうち11問が、出版社の入試問題集の文言と完全に一致、残り22問も言い回しはほぼ同じだった。

 採用試験の問題は、昨年4~6月に教員数人で作成。地理分野を中心的に担当した教員は丸写しを認め、「自分で問題を作っても同様になると思い、文言はそのまま使った。今思うと適切ではなかった」と話しているという。

 「地理歴史」は67人が受験、3人が合格したが「問題は基本的な内容で、点数差はなかった」と、合否見直しなどは行わない。


あきれましたね。試験問題を入試問題集からそのままコピペしたのですね。教員採用試験ですよ、これには驚きましたよ。コピペしてもバレないと思っていたのでしょうかね。それに、ばれても問題にならないと認識していないのでしたら、そのことこそ大問題ですね。教員を目指す人たちをこれほどバカにしたことはありませんよ♪

「自分で問題を作っても同様になると思い、
文言はそのまま使った。今思うと適切ではなかった」

(*´ο`*)=3 はふぅん ・・・
自分で問題を作らなかった言い訳にしては
お粗末すぎですね。(苦笑)


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-20 14:10 | 時事 |TOP▲
05年度のCM好感度、男女1位は・・・?
タレントの男性部門は7年連続で木村拓哉、
女性部門では、初めて上戸彩がそれぞれ1位だったそうです。
キムタクのNTT東日本のCMは、大阪では、たぶん流れていないと思います。
なんだかんだいっても、やっぱ大阪ってローカルですね(泣)
ですから、イメージがわかないのですが、上戸彩のCMはyozoも大好きです。
一番のお気に入りは『元気ハツラツぅ?』かなぁ~♪
いやいや『損保ジャパンダ』かなぁ~♪
『元気ハツラツぅ?』を見たい人はコチラ
『損保ジャパンダ』を見たい人はコチラ

関係ないけど、上戸彩は阪神タイガースファンであり、食べ物では納豆も大好きだそうですね。とても親近感がありますよ。(笑)

CM好感度、キムタク7連覇 女性1位は上戸彩さん

 CM総合研究所(関根建男代表)は16日、05年度のCM好感度白書を発表した。タレントの男性部門は7年連続で木村拓哉さん、女性部門で初めて上戸彩さんがそれぞれ1位となった。

 調査は05年4月から今年3月に放送されたテレビCMが対象。首都圏に住む人から月ごとに3千人ずつを抽出し、アンケート形式で尋ねた。

 男性1位の木村さんはNTT東日本の「フレッツ」、女性1位の上戸さんは大塚製薬の「オロナミンC」などのCMにそれぞれ出演した。



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-17 16:26 | 時事 |TOP▲
サッカー日本代表 W杯メンバー23名決定♪
サッカーのワールドカップ(W杯)開幕まで、あと1カ月をきりました。昨日日本代表のジーコ監督がその代表メンバーを発表しました。代表発表の会見が生中継されるほど、サッカーが日本で大きな関心事になったのも喜ばしいことですね。
かつてカズ選手や中村選手が落選したような、物議をかもすような判断はありませんでした。
唯一のサプライズといえるのは、フォワードの久保選手の落選でしょうか。久保選手はコンディションが悪いため選ばれず、代わりに「利き足は頭」の巻選手が選ばれました。それでも、この選択は妥当な決定だと、いまのところは好意的に受け止められているようです。代表監督として4年間結果を残したジーコ監督ならではかもしれませんね。
ジーコジャパンのドイツでの健闘を期待したいです。
終わりに代表発表でのジーコ監督の素敵な言葉を紹介しますね。
最終的に同じポジションの選手を2人にしようと決め、3人、4人、5人が同じくらいのレベルだったが、どの選手を選んでも(遜色がない)という状況で、選手たちはこのように伝えた。「自分は監督として、プロとして、23人を選ばなければならないけれど、たとえ漏れたとしてもここまでやってきて、まだまだ伸びしろもあるのだから、次のチャンス、また次のチャンスということで、それがサッカーを職業として選んだ者の責任ではないか」と。このことを選手たちには確認した。そうした気持ちを持ってやってくれれば、また次々とたくさん出てくる。その中で今回選ばれたのが、この23人。確信を持って選んだ選手なので、できるだけのことを日本への貢献のためにやっていきたいと思う。



人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-16 11:32 | 時事 |TOP▲
PS3 vs Wii♪
世界最大のゲームショーE3が米ロサンゼルスで12日まで開かれます。
それに先立って、ソニー[ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)]と任天堂がそれぞれ今年の年末ゲーム商戦用の新製品を発表しました。その商品戦略についての記事がありましたので紹介します。

ゲーム2社、戦略の違いくっきり

 10日から米ロサンゼルスで始まる世界最大のゲーム見本市「E3」を前に、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)と任天堂が、今年末の商戦に投入する次世代機の概要を相次いで発表した。訪米中の久多良木健・SCE社長、岩田聡・任天堂社長にそれぞれインタビューすると、ソニー「プレイステーション3(PS3)」と任天堂「Wii(ウィー)」の商品戦略の違いがくっきり浮き出た。

◆すぐ世の中が追いつく――久多良木健・SCE社長

 ――PS3は低価格機で税込み6万円強と、やや高めですね。

 「PS3でユーザーはこれまでにない体験ができる。初代PSを3万9800円で出したとき、ゲーム機の相場は1万2000円程度だったが、見事にヒットした。昼食の値段だって、社員食堂でカロリーを満たすだけの食事は数百円。ちょっとした仲間と外食したらその10倍を出しても高いとは言わない。初代からPS2、PS3とどんどん革新的なことをしているし、革新がなければ僕らはやりがいがない」

 ――高性能を追求しすぎとの見方もあります。

 「いつも性能過剰と言われるが、実際はすぐに世の中が追いつく。初代のときは3D(立体)ゲームなんてなかった。PS2のときだってDVDは全然普及していなかった。PSとソフトが世の中を牽引(けんいん)してきた」


◆「ワイワイ楽しむ」に戻る――岩田聡・任天堂社長

 ――高精細画像や大容量などを追求するSCEやマイクロソフトとはかなり戦略が違いますね。

 「私も技術者出身なので、優れた技術を否定するつもりは全くない。どこでバランスをとるかの価値観の違いだ。最後の審判はお客さんに仰ぐ」

 ――DSを持っている人も買うのでしょうか。

 「携帯型のDSは、やる人以外はつまらないという欠点がある。かつてのテレビゲームには、周りでみている人たちも一緒にワイワイ楽しむ文化があった。Wiiではその原点に返りたい。テニスやゴルフなどシンプルなゲームを、新開発のコントローラーを振り回しながらみんなで楽しんでもらいたい」


5月11日朝日新聞ゲーム2社、戦略の違いくっきりより一部抜粋


ソニー[ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)]はPS3で「世の中を牽引(けんいん)」するといい、任天堂は 「周り人も一緒にワイワイ楽しむという原点に返る」といいます。なるほど両極端ですね。
いずれにしても、一般ユーザはどちらにウェイトを置くかは別として、
結局、両方を購入しなきゃいけないような気がするのですが・・・。
うがった見方をしすぎなのでしょうかね。

なお、気になる情報が・・・
「ファイナルファンタジー XIII」は、提供プラットフォームをプレイステーション 3とすると発表されました。一方、「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」は任天堂次世代機“Wii”に独占供給するようです。

詳しくは↓下の5月9日(火)19時30分Yahoo!ニュース を見てください。
PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表
「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入



人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-11 17:27 | 時事 |TOP▲
ライブドア上場廃止で株券返還大変♪
粉飾決算事件で東京証券取引所の上場廃止処分が決まっていたライブドア株が、14日に上場廃止されました。終値は94円でした。東京地検が強制捜査に入る直前の1月中旬には、約700円だったんですよね♪あっという間の暴落でしたね。
それはともかく、この上場廃止を受けて、ライブドア株を預かっている証券会社などが約22万人の株主に株券を返還する作業が14日、始まったそうです。
a0063386_143622.gif豆知識
上場株券の大半は、株主の手元にはありません。証券会社が保護預かりしているか、証券保管振替機構で権利だけが売買されています。ところが、過日の西武鉄道や今回のライブドアのように上場廃止になった株式は、すべて株券の形で株主に返還する規則になっているんです。

ライブドア株は1株単位で購入できる手軽さもあって、株主は約22万人もいるそうです。そのうち「1株だけ」の株主もたくさんいるとのこと。返還のために株券の印刷からはじめたわけですから大変でしょうね。さらに証券会社は、株主への郵送費用が大変とのことです♪

a0063386_13584261.gif


返還対象が数千人で、売買単位が1000株だった西武鉄道の場合でさえ、株券の印刷を終えるまでに約1カ月かかった。機構は「少なくとも半年近くはかかるのでは」と途方に暮れている。



人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-04-15 14:05 | 時事 |TOP▲
|▲TOPにもどる▲|
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
データのバックアップとイ..
from yozoの気が向いたと記2.0
BlogPet俳句を求め..
from うさもの気が向いたと記
コレけっこう間違えている..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
たまごの「キリぺた」のーと
from それはそれとして。(仮)
うさびのキリぺた帳 11
from のんびり前進じたばた生活
エキサイトのネームカード..
from ととろのおもちゃ箱
エキサイトネームカード作..
from 京ポンで今日もゆく〜
BlogPetのお出かけ
from 果報は寝て待て(-_☆)
部屋バトン
from ROOM-M
エキサイトネームカードを..
from のんびり前進じたばた生活
エントリします!「俳句を..
from 感謝の日記
トッラクバックを学ぶ
from 感謝の日記
うさもちゃんにツッコミ!..
from のんびり前進じたばた生活
不思議の国のうさも
from つなビィ - yozoblog
まゆびさん、ついにBlo..
from つなビィ - yozoblog
次は『と』です@Blog..
from ◇藍真珠のつぶやき◇
高校野球 脳梗塞克服の投..
from ひでさん♪の雑記帳
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
ぴょんの夏休み前お友だち..
from 夢みるととろ日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧