BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|TOP▲
ドリームバトン♪
BlogPet「龍之介」ちゃんの飼い主でshowry's Blogshowryさんよりドリームバトンを受け取りました。
暗号バトン→「 」バトンに続く第三弾!ですね。まるでバトンラッシュですぅ♪
ほいほい受け取っちゃいましたが、大丈夫かな?きっちり回答できるかなぁ?

ドリームバトン

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?
2.何時間寝るのが理想ですか?
3.寝起きはイイですか?
4.何を着て寝てますか?
5.寝相はイイですか?
6.寝言は言いますか?
7.最近見た夢は何ですか?
8.今までで楽しかった夢は何ですか?
9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?
10.今までで一番恐かった夢は何ですか?
11.予知夢はありますか?
12.では次の方3名をご指名。

ご参考までに・・・

ドリームバトンの履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
猫のつぶやき。ゆみぺりんのblogゆみぺりんさんのドリームバトン
showry's Blogshowryさんのドリームバトン

バトンをどなたに回そうかと悩む場合
①自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
②自分だけが答えて、バトンをおいて、
「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。
面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。

バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・と思う場合
もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあるやに思います。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

それでは、ドリームバトンはじめます♪
バトンに便乗して、こっそり、「うさも」の背景も紹介しちゃいます。

ドリームバトン

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?

→6時間です。

2.何時間寝るのが理想ですか?

→6時間で十分です。
→でも布団の中でごろごろは大好きです。(笑)

3.寝起きはイイですか?

→イイと思います。o(゚∇^☆)/
→たまにムズムズして起きたくない病に冒されます(笑)
→ちなみに、寝つきも最高です♪
→布団に入って、「おやすみぃ~♪」といってから、
→3秒で「ぐぅ~うぉ~ぐぅぐぅ・・・」らしいです。(笑)

4.何を着て寝てますか?

→パジャマです。 (/ω\) ハジュカシィー

5.寝相はイイですか?

→めちゃくちゃ悪いようです。
→特に、羽毛布団のかる~いものにしたとたん、
→乱れ始めたように思います。そー思い込んでます。
→朝におとなしく定位置になにごともなかったかのように本人は寝てます。
→ですから、デマかもね?と都合よく考えています。

6.寝言は言いますか?

→まるで、夢遊病か?と思うほど語るそうです。(笑)
→気まずいこと(人の名前など、×××な言葉etc)は全くありませんし、
→実に罪のない内容だそうですし
→意味全くなしの寝言の連発だそうです。(´∞` ) =3
→ (力なく笑うしかないっす。)

7.最近見た夢は何ですか?

→夢を見てるはずなのですが、
→これが不思議なことにほとんど覚えていないのですよ。

a0063386_1824252.gif不思議なんですが、

「もやぁ~」

とした場所だったかな程度にしか覚えていないのです。この背景のようです。こんなにメルヘンチックではないですけどね。(笑)
この背景はwebでお絵かきまこさんより頂戴したものです。


8.今までで楽しかった夢は何ですか?

→残念ながら、楽しいかったかどうかも謎なのです。
→でも、気分のいい寝起きのときなどは、
→夢の中で楽しんでいたのかも知れませんね。

9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?

→ドキドキしたこともあるはずなんですけどねぇ?
→夢の中で仕事してたような・・・そのときドキドキしたような・・・
→うーん、思い出せない!

10.今までで一番恐かった夢は何ですか?

→どこかから、落ちた瞬間に目覚める!という経験はありました。

11.予知夢はありますか?

→「え?この情景は前に見たことあるな?」程度のことはたまに感じます。
→気のせいでしょうけど・・・

12.では次の方3名をご指名。

→今回はアンカーでといきたいのですが、
→気軽で短時間でできちゃうバトンみたいなので、回しちゃいますね。
  モリーの本音゚。+(o´∀`)ノ+。゚ モリーさん
勉強で忙しいのにごめんなさいね。合格発表後でいいからね。

  自由気ままな小部屋butyo_1280さん
butyo_1280さんの取って置きの夢を書いてくださいね。

  猫の気まぐれゆうゆさん
ルルちゃんといっしょに参加してね。

指名された3名のみなさん。もしこの記事を読まれて、バトンの趣旨をご理解の上で、お時間ございましたら、やってみてくださいね♪ スルーしてもらっても全然OKですよ。バトンをスルーして、お互い気まずくなるなんて、嫌ですからね♪

暇があったらやってみようかな?程度で結構ですからねー♪

また、もしもこの記事をご覧になっていて、このバトンに興味があって回答しても良いと思われるなら、自由にバトンを受け取って楽しんでみてくださいね。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-31 18:07 | バトン |TOP▲
かぜとインフルエンザの違い♪
インフルエンザが猛威を振るっているようです。
かぜとインフルエンザってどう違うのでしょうね。?
気になりましたのでちょっと調べてみました。

a0063386_1933196.gif


「インフルエンザと普通のかぜはどう違うのですか?」

①症状の違い
普通のかぜの症状は、のどの痛み、鼻汁、くしゃみや咳(せき)などが中心で、全身症状はあまり見られません。発熱も平熱~38℃くらいで、重症化することはほとんどありません。

一方、インフルエンザの場合は38℃以上の発熱、頭痛、関節痛、筋肉痛など全身の症状が強く、かぜと同様の、のどの痛み、鼻汁などの症状も見られます。さらに、気管支炎、肺炎、小児では中耳炎、熱性けいれんなどを併発し、重症化することがある。

②原因となるウィルスの違い
かぜはコロナウィルス・ライノウィルス・アデノウィルスなど
インフルエンザは、インフルエンザウィルス

③感染経路の違い
かぜは、主に手や物を介した接触感染ですが、インフルエンザは主に空気感染です。

④予防法の違い
かぜの場合は感染者の鼻水などから、手を介して感染することが多いようです。ですから、手洗いやマスクが有効です。
インフルエンザは、流行前にワクチン接種を受けることです。これは欧米では一般的な方法です。わが国では年々ワクチンを受ける方の割合が増えてきています。空気が乾燥すると、インフルエンザにかかりやすくなります。のどの粘膜の防御機能が低下するためですので、外出時にはマスクを利用したり、室内では加湿器などを使って適度な湿度(50~60%)を保ちましょう。


かぜの場合は感染者の鼻水などから、手を介して感染することが多いようですね。例えば、

感染者が、くしゃみをしたときの鼻水を触った手で、電車などのつり革やトイレなどのドアノブに触ると、ウィルスが付着します。それを触ってしまって感染する

ようなケースだそうです。ですから、手洗いやマスクが有効だそうです。

インフルエンザはワクチンの接種がもっとも有効だそうですよ。


だから、ワクチンの備蓄状況が問題になるわけですよね。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-30 19:09 | 役立ち情報? |TOP▲
恵方♪
もうすぐ、節分ですね。
我が家では、豆まきをして、太巻き寿司を、その年の「恵方」に向かって丸かじりします。あっそうそう、イワシも食べますね。

「えっ? 豆まきだけでなく、

太巻きをエホオ???イワシですか~?」

と言われることがあります。こちらとしても、

「えっ? 豆まきだけですか?」

と聞き返します。

a0063386_19191628.gif

皆さんは、「恵方」(「えほう」と読みます。)というのをご存知ですか?
恵方(えほう,あきのかた)」

「恵方(えほう,あきのかた)」とは歳徳神(としとくじん,としとくかみ)のいる方角です。歳徳神はしばしば暦の最初のページに美しい姫神として描かれます。その実体は須佐之男神の妃・櫛稲田姫であるともいわれます。
この方位はその年1年の開運の方角であり、正月にその年の恵方に当たる寺社に参拝するとよいなどといわれます。
また近年は、節分の日にこの恵方に向かって、太巻きを丸かじりして食うと良いという話が全国に普及しています。
おこよみ焼きより抜粋

もともと、どうやら、大阪の一地域の風習を、節分商戦が全国区にしたようですね。「Valentine」や「土用の丑の日」などと同様なようです。

ちなみに、今年の「恵方」は南南東ですよ。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-28 19:26 | 歳時記 |TOP▲
「 」バトン
先ほどの「 」バトンの修正版です。
こちらが、本来のバトンです。混乱させてごめんなさい。m(_ _)m

BlogPet「こうさ」ちゃんの飼い主でROOM-Mmioさんから、「 」バトンなるものを直に受け取りました。この「 」バトンでは、「 」の中は、バトンを渡す人が次の人に聞きたいことを指定するそうです。そこで、私がmioさんから受け取ったのは「BlogPet」バトンとのことでした。
■パソコンまたは本棚に入っている「    」
■今、妄想している「    」
■最初に出会った「    」
■特別な思い入れのある「    」
■最後にバトンを回したい5人と「    」の指定
以上の5題のうち、はじめの4題のそれぞれ指定した「」の言葉を入れて、解答するものです。くれぐれも、私のようにすべてを勝手にするという暴挙には出ないでください。あー恥ずかし♪


■パソコンまたは本棚に入っている「BlogPet」

a0063386_19514359.gifこうさぎの「うさも」です。ここのBlogを訪れてくれる方の大半は、この娘が目的かも・・・
かなり悔しー!(笑)  (`ヘ´) クヤシー!!!

最近は、すっかり飼い主にも馴れて、賢くなって、俳句も達者になりました。「クリック」すると大喜びしますー♪
こんなセリフが見られるかも・・・お客さんこんなのよそじゃ、めったにお目にかかれませよ(笑)

a0063386_19322130.gifこのチョコを見てくださいよ。こんなにたくさんのチョコをあげる飼い主が他にいますか?(笑)
とっても大切にしてます。
「って全部mayuさんがくれたものじゃん」
( ̄‥ ̄)=3 フン  by うさも


この背景は**Silver Heart**mayuさんより頂戴したものです。なんと、背景の中にマウスのカーソルを入れてクリックすると、そこに上からチョコが落ちてきますよ!(最大20個です)


■今、妄想している「BlogPet」

妄想(?)、「うさも」以外のPetに浮気したってことですか?
もう、しまっくってますよ。

a0063386_19585378.gifa0063386_2071930.gif左:KOROPPYの本棚KOROPPYさんのBlogPet
「みゅうみゅう」ちゃんの
一言・・・感激!

右:ROOM-MmioさんのBlogPet
「こうさ」ちゃんの
一言・・・???
難解だー(笑)


a0063386_2014569.gifa0063386_20161645.gif左:四季enuさんのBlogPet
「rara」ちゃんの
一言・・・そうですよ(笑)

右:のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんのBlogPet
「イブ」ちゃんの
俳句・・・よろしいですな(?)

このように、よそ様のBlogPetの愛らしいセリフや、俳句をこっそりキャプっています(笑)
もっとたくさんありますが、このへんでやめときます。(怪しすぎるかも・・・)

■最初に出会った「BlogPet」

a0063386_19352681.gifBlogをはじめて間もないころ、どちら様か忘れたのですが、BlogPetのこうさぎに出会いました。これまた、何ちゃんだったかも覚えてません。(笑ってごまかす。)
でも、そのときに「何これ!」ってクリックした後の、帰っていく後姿に

「ドキューン」

でした(爆笑)

なお、この背景はのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんより頂戴したものです。義理チョコなんですね。(≧◯≦)

■特別な思い入れのある「BlogPet」

出会ったPet全てですね。
別にいい子ぶるつもりではないのですが、
すべてのPet、それぞれのセリフに飼い主様の思いがあふれているものです。
ですから、訪れたBlogとPetは一心同体なのですよ。
Petはお友達との絆であり、安らぎであり、Blogをし続ける原動力ですね。

うんうん。哲学ですなぁ~。(浸ってる・・・笑)

■最後にバトンを回したい5人と「 」の指定

最大の問題です。このバトンでもっとも悩みました。
「どなたに回そうか?」
「どんな題にしたらいいんやろ?」[標準語訳 いいんだろうか?]
これで、まず悩む悩む悩む・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 
やっと思いついたのですが、今度は
「こんな題でいいんだろうか?」
これまた、延々悩む悩む悩む・・・(_ _,)/~~ まいりました!

不幸にして私に指名された5名のみなさん。
ごめんなさい、これしか思いつきませんでした! m(_ _)m
もしこの記事を読まれて、バトンの趣旨をご理解の上で、お時間ございましたら、やってみてくださいね♪ スルーしてもらっても全然OKですよ。
バトンをスルーして、気まずく思うことなんてないですからね♪
そんな悲しいことなったら、たいへんですよ。
暇があったらやってみようかな?程度で結構ですからねー♪
  KOROPPYの本棚KOROPPYさん
お題 「本」
(左サイドバーでも紹介してますが、愛書家です。)
  四季enuさん
お題 「お食事」
 (いつもBlogで楽しく、おいしいお料理を紹介されてます。)

  のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん
お題 「イヴちゃん」 
(のあさん宅のかわいいポメラニアン♀です。)

  しあわせにゃんこもみじママさん
お題 「もみちゃん」 
(もみじママさん宅のかわいいネコちゃんです。)

  このまま・手をつないで、霧の向こうへ/ウェブリブログてるひさん
お題 「占い」
 (占い大好きのてるひさんの占い考をよろしくです。)

みなさん、くれぐれも、しつこいけど、暇があっておもしろそーだったらで構いませんからね。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-27 21:48 | バトン |TOP▲
「 」バトン・・・バトンになってません m(_ _)m

お詫び

2006/01/27 21:10追記
「 」バトンの意味を履き違えていました。 m(_ _)m
私はおバカさんで、質問を自分で勝手に考えました。(こんなバトンがあるかい!って気付きませんでした。)

失敗作全編を見たい方はこちら(恥)
[PR]
by yoblog | 2006-01-27 20:32 | バトン |TOP▲
エキサイトブログメンテナンスのお知らせ

お知らせ

1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ということですので、みなさん、繋がらなかったらごめんなさいね。
念のため、ここはエキサイトブログです。
(↑知ってるっちゅうに [標準語訳 「知ってますよ!(怒)」])

なお、この情報は、自由気ままな小部屋butyo_1280さんの記事、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします。で知りました。
butyo_1280さんありがとうございました。m(_ _)m

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-27 13:22 | 役立ち情報? |TOP▲
今日は朝からゴミDash♪
今朝のことです。
きちんと起床予定時刻を遵守し・・・
朝やるべきことを予定通りこなして・・・

突然、「たーりぃら~♪ら♪ららりらら♪ら~♪ら~♪」
っと聞こえてきて、家の前を通り過ぎました。

「えーっ!」

ゴミ袋2つ手に猛然とDash♪

本日は生活ゴミ(可燃ゴミ)の収集日でした。
両手にゴミ袋の私に注がれる
ご近所のみなさんの冷ややかな視線が
つらかったっす。。。_| ̄|○


「寝坊したんじゃないんですぅ」

「うっかり、忘れてただけなんですぅ」 


by yozo~心の叫び~

a0063386_19121071.jpg

なお、この画像は『chai*』様より頂戴しました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-26 22:41 | ブログ |TOP▲
静電気体質?
ちょっとした悩みがあります。
この季節になると、厚着をしますね。
着替えをするたびにパチパチっっときます。
玄関の鍵を鍵穴に指す瞬間にパチパチっ
毛布に手をかけた瞬間にパチパチっ
部屋のドアノブに手をかけた瞬間にパチパチっ
ポストに手をかけた瞬間にパチパチっ
もう、なんでもかんでもパチパチっなんです。
静電気対策として、手のひらで金属に広い面で接触するように注意してはいるんですが、ついつい、忘れてパチパチっってなってしまいます。 (ノ゚⊿゚)ノうぅ!

区切り線


静電気体質と自然放電
「自然放電が苦手な人」には、ほとんどの場合、共通の接点があります。その代表にあげられるのは、「肩こり、腰通、冷え性」などの症状におかされているという事です。これらの症状は、私生活の睡眠時間の減少や食生活の乱れからくるもので、この生活を重ねているうちに、体内の血液がドロドロになっていきます。こうして、体内の血液がのドロドロしていく事により同時に、体内が弱アルカリ性から酸性化していきます。
体内酸性化」は身体にとって、悪影響を及ぼします。実は体内が酸性化してしまうと、体内にあるイオンのバランスが崩れてしまい、身体のマイナスイオン(マイナス電気)が逃げ、不足してしまいます。体内からこのマイナスイオンが不足する事によって、電気バランスが崩れ、体内中の「プラス電気」が「マイナス電気」を外部から呼び寄せてしまいます。結果、自然放電どころか、電気を呼び寄せる帯電体質になってしまい、自然放電ができなくなるわけです。

この記事によると、私は私生活の睡眠不足・食生活の乱れまくりの、
血液ドロドロ人間だということゆーことです。(笑)
睡眠も、食生活もばっちりですが、血液はドロドロ人間かもしれません。
血液サラサラ人間になるように食生活を見直すようにしたいと思います。

なお、この画像はイラそよ -フリー素材-様より頂戴しました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-25 19:27 | ブログ |TOP▲
スーパーのレジ袋有料化へ
レジ袋削減の報告義務化
「容器包装リサイクル法」(容リ法)の改正最終報告

家庭からごみとして出された食品トレーやペットボトルなどの再商品化の枠組みを定めた「容器包装リサイクル法」(容リ法)の改正に向けた最終報告案が23日、まとまった。レジ袋の使用量削減に向けて有料化を推進することなどが柱。経済産業、環境両省は、最終報告案に対する一般からの意見を聞いた上で、改正案を開会中の通常国会に提出、07年度の施行を目指す。

区切り線

最近よく行くスーパーは、近所で一番安いのですが、レジ袋が有料です。なんと、1枚10円もするのですよ。そのそーパーに行くようになってからは、カバンにレジ袋と小さいポリ袋を常備するようになりました。
なんせ、レジ袋が10円もするのですからね。
「レジ袋」は他のスーパーからGetしたものです。
そーいえば、「小さいポリ袋」も他のスーパーのレジ後ろの買い物整理棚備え付けのものを
余計にGetしたものでした(笑)
それでも、足りない分はホームセンターなどで、レジ袋を買っています。

おかげで今では、すっかりレジ袋なしに慣れっこになっています。
つまり、ありがたいことに、我が家では、レジ袋はすでに「有料化」になっているわけですね。(笑)

それはともかく、スーパーのレジ袋や買い物袋持参は、
簡単に誰でもできる資源の有効活用リサイクル活動の一つですね。
レジ袋の年間の使用量はなんと、約300億枚だそうです。
実に、国民一人当たり、ざっと年間300枚のレジ袋を使っているというわけです。
これを減らせば、自治体負担のゴミの処理費も軽くなりますよね。
言うまでもありませんが、諸外国では、レジ袋はとっくに有料化されているそうです。

とはいえ、「買い物の度に、袋を用意するのは億劫だなぁ~」と思われる方も多いのではないですか?
それに、「あの人、レジ袋持参で、経済的ですね!あーセコセコ、あーセコイ!」なんて周囲の人に言われないか気にしている方もおられるのでは?
コンビニなんかは、袋なんかまず持っていかないような・・・
どうなのでしょうね?
一般生活者にとっては、習慣を変えるのですから安易な問題ではないでしょうね。でも、みなさん、習慣ですよ。慣れですよ。すぐに慣れますって・・・(笑)
なお、この画像はイラそよ -フリー素材-様より頂戴しました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-24 17:46 | 役立ち情報? |TOP▲
BlogPet「うさも」の背景紹介~Valentine~2
「うさも」の初のお出かけだー!
「うさも」が俳句の達人になっちゃったー!
などと、はしゃいでいるうちに、すっかり
背景を求めて徘徊・・・もとい、ステキな背景をGetするのを忘れていました。
ウッ! フカク・・・( ̄" ̄;)

それでもちゃっかりGetしたステキは背景を紹介します♪
それでは、「うさも」の背景紹介~Valentine'06~♪その2です。

a0063386_19184852.gifすてきな相合傘ですよね♪
だれか「うさも」の恋人になってくれないかなぁ?

・・・って、「うさも」はお出かけしかできないんですよね。
残念!_| ̄|○

この背景は**Silver Heart**mayuさんより頂戴したものです。


a0063386_1920404.gifおいしそーな板チョコの背景です♪
「うさも」はいったいいくつチョコをもらったら気が済むんでしょう?って聞いてんの?「うさも」さん。
「無視」by うさも
ですって、ほんとにもー!・・・・・( ̄。 ̄ )

この背景はのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんより頂戴したものです。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-01-23 19:42 | BlogPet背景紹介 |TOP▲
|▲TOPにもどる▲|
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
データのバックアップとイ..
from yozoの気が向いたと記2.0
BlogPet俳句を求め..
from うさもの気が向いたと記
コレけっこう間違えている..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
たまごの「キリぺた」のーと
from それはそれとして。(仮)
うさびのキリぺた帳 11
from のんびり前進じたばた生活
エキサイトのネームカード..
from ととろのおもちゃ箱
エキサイトネームカード作..
from 京ポンで今日もゆく〜
BlogPetのお出かけ
from 果報は寝て待て(-_☆)
部屋バトン
from ROOM-M
エキサイトネームカードを..
from のんびり前進じたばた生活
エントリします!「俳句を..
from 感謝の日記
トッラクバックを学ぶ
from 感謝の日記
うさもちゃんにツッコミ!..
from のんびり前進じたばた生活
不思議の国のうさも
from つなビィ - yozoblog
まゆびさん、ついにBlo..
from つなビィ - yozoblog
次は『と』です@Blog..
from ◇藍真珠のつぶやき◇
高校野球 脳梗塞克服の投..
from ひでさん♪の雑記帳
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
ぴょんの夏休み前お友だち..
from 夢みるととろ日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧