BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|TOP▲
6月から新しく変わること…♪

6月から新しく変わること

なぜか明日6/1より新しくなることが、
たくさんありますので、ちょっとまとめてみました。


  • 違法駐車の取締りが変わります!詳しくはコチラ

    車両の使用者(持ち主)を対象とした放置違反金の制度が導入され、大阪市内では、民間の駐車監視員が放置駐車違反の車両に標章を取り付けます。取り締まりの場所と時間帯も公表されているので注意しておきましょう。
    yozoは大阪府警察駐車監視員活動ガイドラインで確認しました。
    お住いの管轄の警察ホームページで確認してくださいね。


  • 住宅用火災警報器の設置が義務化されます!詳しくはコチラ

    何度もここのブログでも記事にしていますが、すぐにつけないといけないものではありません。猶予期間もあります。いつまでにつけなくてはならないのかは、お住いの市町村の役所に問い合わせてください。しかもぶっちゃけ罰則規定はありませんので。


  • 動物愛護管理法の一部を改正する法律が施行されます。

    これによって、愛護動物に対する虐待等について、罰金を30万円以下から50万円以下に強化されたそうです。
    動物愛護法と聞けば、今年2月、無職18歳の少年3人を動物愛護法違反などの疑いで逮捕されたことを思い出します。詳しくはコチラ
    この許されざる事件のようなことが二度と起きないように・・・
    と思うばかりです。


  • 新しい地図記号が採用されました!詳しくはコチラ

    国土地理院の新しい地図記号風力発電用の「風車」と「老人ホーム」が地図に使われます。これは国土地理院が初めて公募で決定したデザインで全国の小中学生のデザインから決定したようです。とても親しみやすいデザインになっていますよ♪リンクをたどってみてください。

いよいよ明日から6月です。
気を引き締めていきたいものですね。



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-31 19:01 | 役立ち情報? |TOP▲
ニワトリが先か、卵が先か…?

ニワトリが先か、卵が先か…?


こんなことをまじめに解答したというニュースがありました。下を見てください。

ニワトリが先か、卵が先か… 結論―卵でした


 ニワトリが先か、卵か先か―。学者から酒場の酔客まで悩ませ続けてきたこの“命題”に、英国の遺伝子専門家と哲学者、養鶏家の3人が結論を下した。その答えは「卵が先」。
英PA通信が26日、報じた。

 ノッティンガム大のブルック・フィールド教授(進化遺伝子学)らによると、生物が生きている間に遺伝物質が変化することはなく、ニワトリ以外の鳥が途中でニワトリになることはあり得ない。このためニワトリ以外の鳥が産んだ卵が、突然変異でニワトリの特性を備えた卵になった、と結論づけたという。

 3人は、映画「チキン・リトル」のDVDを発売するディズニーの依頼で、この命題に結論を下した。 (ロンドン・岡安大助)



「ニワトリが先だ!」「いいや!卵が先だ!」・・・(永遠)・・・
不毛な議論が平行線をたどる・・・というたとえ話だと思っていましたが、こんなのをマジで結論づけてどーするのでしょうね(苦笑)
ニワトリ以外の鳥が生きているうちにニワトリになることは考えられないですね。だから、ニワトリ以外の産んだ卵が突然変異でニワトリの卵になったということらしいです。どーでもいーよーな、気がしますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
それよりも『映画「チキン・リトル」のDVDを発売するディズニーの依頼』ってどういうことでしょうか?宣伝で流れていた「恋のマイアヒ」は入っていないそうです。その代わりの話題づくりでしょうか?(謎)


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-30 18:21 | 役立ち情報? |TOP▲
カラーパレット♪
ブログやホームページの背景色と文字色を決めるのって、大変ではないですか?yozoはCSSをいじるときに一番悩むのは、この背景色と文字色なんです。何度も色を変更しているうちに、「もういいや!」ってやめたことが何度もあったりして・・・(苦笑)でも、今はこんな便利なページのおかげで気持ちよく色の組合せを決めています。

a0063386_17442853.gifカラーパレット [フルカラーセレクト]

サンプルのパレットの色をクリックして背景色、文字色をそれぞれ選択して、組み合わせのテストが出来るという優れものです。これでお気に入りの組合せが決めやすくなりますね。



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-29 18:03 | ブログの手引き |TOP▲
うさもに異変!?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
5/24にBlogPetのメンテナンスがあって以来、BlogPetに異変が続いているようです。yozo家の三姉妹うさの「うさも」「うさみ」「うさめ」全員のブログへの記事投稿なし、コメント投稿なしです。その上、背景が表示されない・・・。ログインできない・・・。etc・・・。一体どうしたんでしょうね?(TωT)ウルウル

そんな中、ついに昨日とんでもないものを目撃しちゃいましたよ。
この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーします。


<うさもの異変その1>


a0063386_16452649.gifa0063386_1645465.gif

遊ぼうかっ♪

おっおっーい!
寝言をしゃべってるの?

「むにゃむにゃ」は寝言ですよね・・・一体どうなってんの?



<うさもの異変その2>


a0063386_16531122.gif

なっ?これ何ぃ~!途中で切れてるやん!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
しかも、字余りだし・・・続きを教えてくれー♪

この短冊の様子を詳しく見たいという方はコチラからどうぞ♪
(この記事の下のトラバBlogPet俳句集のエラー?(yozo)
をクリックしてもご覧になれます。)



<うさもの異変その3>


a0063386_16474581.gifa0063386_1648214.gifa0063386_1648166.gif

連続で「あそぼー」は結構うれしいなぁ~♪

この異変はうれしいなぁ~って異変じゃない?(笑)



<うさもの異変その4>


a0063386_1723103.gifa0063386_17233444.gifa0063386_17234513.gif
左→誰かかなって・・・yozoのことでしょ?ヤレヤレ…ウーン (Θ_Θ;)
中→ポイントが開くんですか?端午かもって・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
右→確かに奥行きの深い背景なんだけど・・・安心ねぇ~?(^^)ニコ

連続でこんなに俳句を詠んでくれるなんて♪
めっちゃうれしいなぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これはうれしい異変でっす♪って異変と違いますよね(爆)

それでも、最近のBlogPetの不具合で、
ちょっと寂しい思いをしているyozoでした。(T_T)


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-28 18:51 | 後姿ラブリー同盟 |TOP▲
BlogPet「うさも」の背景紹介~入梅間近?4~
梅雨のリハーサル。全国的な日照不足で、作物に悪影響がでています。それでも晴れた日には、まるで夏を思わせる暑さです。本当にいつまでこの?をつけるんでしょうね。せめてBlogPetの背景だけでも季節を楽しみたいものです♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介~入梅間近?4~♪です。


a0063386_16211077.gifa0063386_16212381.gif

ほのかに光るホタルが舞っています。


きれいな砂浜に打ち寄せる波と、のんびり流れる雲が素敵ですね。

この背景は、両方ともあ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材[ホタル・海]よりダウンロードさせていただきました。


a0063386_18261445.gif

06/05/19のここの記事「うさも」の背景紹介~入梅間近?2~♪で紹介させていただいた凸ねこさんの背景のFLASH版です。リラ(ライラック)の花びらの散るのと、時折輝く太陽の光が、時計台を引き立ててます♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事コラボ作品と金魚とお祭背景UPよりダウンロードさせていただきました。なお、この背景は凸ねこさんとたつぼんさんのコラボとのことです。あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材[コラボ]でも、ダウンロードさせていただくことができます。



a0063386_18264761.gifa0063386_18265971.gif

暗がりに映える藤の紫が素敵です。



明るい昼でも、きれいに咲く藤の花です。


a0063386_18272672.gifa0063386_18273834.gif

カタツムリと並んで
うさもが3色の紫陽花を見ています♪

雨降りの中、
アマガエルとうさもが
「ちゅっ!?♪」

この4つの背景は、すべて素材屋「nekonoie」nekoさんの記事白素材 > [こうさぎ背景]初夏よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-27 19:03 | BlogPet背景紹介 |TOP▲
4000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚
【祝4000ぺた】

4000ぺたを踏んでくださったのは、
こいぬ「rara」ちゃんの飼い主様で、四季enuさんです♪

おめでとうございまっす♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


yozoからの紹介

yozoにとって、はじめてのブログ友達のenuさんです。明るく楽しい記事を書かれています。畑違いのyozoなのに、いつも温かく迎えてくれますし、yozoのブログにも気さくに遊びに来てくれています。誰彼の区別なく、相手のことを感じ、思いやることのできる心温かい人です。yozoは、そんなenuさんに、いつも元気をいただいています。


ブログの紹介




BlogPet「rara」ちゃんの紹介


a0063386_19471831.gifa0063386_1948162.gif

夢の中で
「天ぷら」って、
ねだってる~♪

あはは・・・
起きたらすぐに
「天ぷら」Getだね♪



今日のraraちゃんは俳句ラッシュDayでした。約15分の
連続クリックでこんなに沢山の俳句を詠んでくれましたよー♪

a0063386_19414087.gifa0063386_1942929.gifa0063386_19422341.gif


a0063386_19435100.gifa0063386_19432382.gifa0063386_19433674.gif


raraちゃんは、yozo家の三姉妹うさ「うさも・うさみ・うさめ」とお友達になってくれていますので、クリックしてくれた人にアピールしてくれます♪

a0063386_19345380.gifa0063386_19351826.gifa0063386_19353627.gif



raraちゃんは飼い主思いだねぇ~♪enuさん、raraちゃんこれからも、yozoとうさも、うさみ、うさめをよろしくお願いしまーす♪

あらかじめenuさんに、この記事の許可をいただいています。


なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)
四季enuさん

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、このままのペースで

5000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


キリぺたの説明はコチラです。
[PR]
by yoblog | 2006-05-26 18:05 | BlogPetキリぺた帳 |TOP▲
日照不足の後は、暑い夏?

五月晴れは一体どこへいったんでしょうね?


梅雨のリハーサルということで、大阪でも雨降りが多いです。全国的な天候不順による日照不足の影響で、野菜の価格にも影響が出てます。6月はどうなのでしょう?気象庁の6~8月の3カ月予報の記事が新聞に載っていました。
日照不足は6月も 夏は西日本暑め 気象庁3カ月予報

 気象庁は25日、6~8月の3カ月予報を発表した。日照不足は6月も続く見込み。この夏は東日本や北日本は平年並みの暑さだが、西日本(近畿~九州)は平年より暑くなる可能性があるという。

 6月は北のオホーツク海高気圧、南の太平洋高気圧ともに強く、その真ん中の列島周辺で前線活動が活発になる見込み。平年に比べ曇りや雨の日が多く、北からの寒気が入る北日本や東日本では気温も低めになりそう。

 7~8月の気温は、東日本や北日本が平年並みで、西日本や南西諸島は平年並みか暑いという。


曇り空による日照不足で、作物の生育遅れなどの悪影響が出ているようです。
そのため野菜の価格も高くなってきているんですね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こう雨降りが多いと、晴れた日にはすかさず洗濯、家中の換気をしまくらなきゃいけません。電化製品の結露にも注意しなきゃね。(*´ο`*)=3 はふぅん

大阪は平年より暑い夏になるとのこと・・・去年はめっちゃ暑かったですよ。それと同じくらいとのことです。(泣)気持ちのいい夏をすごすための対策も考えておかないといけませんね。♪o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o♪

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-26 13:10 | 歳時記 |TOP▲
どくだみの花♪
yozoの家の庭に、ちょっと素敵は花が咲いていました。その写真を紹介します。

a0063386_18491589.gif

この花は漢方でもよく知られている『どくだみ』です。昨日まではつぼみだったのですが、今日になって、とてもきれいな花を咲かせてくれました。花言葉は『自己犠牲』とのこと。つよい臭いとは反対に質素でつつましやかな白い十字の花がとても大好きなのです。毎年、入梅前のこの時期を楽しみにしています。今日は、しばし、時間を忘れて庭の白十字に見とれていました。

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-25 18:53 | 歳時記 |TOP▲
隠語テスト♪
色々なブログを巡回していると、「えっ?それ何?」というよいうな言葉を見かけます。いわゆる掲示板・チャットなどの隠語【いんご】といわれる言葉ですね。yozoもまだまだ未熟者ですから、知らない言葉が多いのですが、お友達に教えてもらったり、質問されたりした隠語をちょっとまとめてみました。そのままで記事にするのも味気ないので、テスト形式にしてみました。お暇のある方はちょっとチャレンジしてみてくださいねー♪

    次の説明に当てはまる隠語を下の語群から、
    それぞれ選んでください。
  1. 愚かな発言や行為をする低レベルな人のこと。


  2. 記事を読むだけで発言やコメントをしない人のこと。


  3. よく質問される項目をまとめた文書のこと。


  4. 掲示板やブログなどを通じて知り合った者どうしが、実際に出会う集まりのこと。


  5. 複数の掲示板や、掲示板の中の複数のスレッドに同じ内容の質問の書き込みを行なうこと。特に自分の都合であっちこっちに同じ質問や相談をする人をたまに見かけますが、解答してくださる方に失礼に当たるのでやめましょうね。


  6. アクセスカウンターに表示される数字で、「1000」や「10000」など、きりのいい数字のこと。


  7. 「Googleで検索する」という意味。


  8. Webサーバーなどのサーバーのこと。


  9. 「すまん」とか「ごめんなさい」という意味。


  10. 広義では、オタクな女性のこと。狭義では、マンガやアニメなどの男性キャラクターによる同性愛を好む女性のこと。


    語群
  1. ググる 【ぐぐる】

  2. キリ番 【きりばん】

  3. DQN 【どきゅん】

  4. FAQ 【えふえーきゅー】

  5. 鯖 【さば】

  6. ROM 【ろむ】

  7. マルチポスト 【まるちぽすと】

  8. 腐女子 【ふじょし】

  9. オフ会 【おふかい】

  10. スマソ 【すまそ】



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


気になる解答はコチラ
[PR]
by yoblog | 2006-05-24 18:51 | ブログの手引き |TOP▲
BlogPet「うさも」の背景紹介~きりぺたGet!~
いつも素敵な背景をお借りしている☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの素敵な背景を色々と見ていたら、なんと!3500ぺたのキリぺたを踏んじゃったのですよ。それでブログ名を入れた背景をプレゼントしていただきましたので、そのときにお借りしたたくさんの背景とともに紹介しますねー♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介~きりぺたGet!~♪です。


今回の背景はすべて☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん作のものです。たくさんの素敵な背景をダウンロードさせていただきました。本当にありがとうございました。m(_ _)m


a0063386_14122458.gifa0063386_14124026.gif

キリぺた記念にブログ名を入れてプレゼントしていただきました。
σ(*^^*)ミユー♪さん、ありがとうございました m(_ _)m

通常版はコチラです♪


この背景は、背景 1点と・・・よりダウンロードさせていただきました。



a0063386_1413215.gifa0063386_1424327.gif

星降る夜空にほのかに光るすずらんです♪とてもロマンチックね♪

明るい春の日差しの中のすずらんです♪
うさももうれしそうに眺めていますね♪



a0063386_14245835.gifa0063386_14141710.gif

とても白さがきれいなすずらんです。うさもはとても喜んでいます♪


幻想的でやわらかい緑です。やすらぎのすずらんですよね。


この4点の背景は、すべてすずらん背景よりダウンロードさせていただきました。


a0063386_14144252.gifa0063386_14145915.gif

ハート形に並んだ泡を崩さないように、見ているうさもです♪


煌きの渦
その名の通りの希望煌く背景ですね♪


なお、この煌きの渦 KOROPPYの本棚KOROPPYさんが命名されました。
この背景は、 新作。なんとなくなんだけど。。 よりダウンロードさせていただきました。



a0063386_14152356.gif

さくらんぼの赤と葉の緑がとてもいい感じで
描かれてます。素敵な背景ですね。

この背景は、美味しい季節? よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

[PR]
by yoblog | 2006-05-23 13:44 | BlogPet背景紹介 |TOP▲
|▲TOPにもどる▲|
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
データのバックアップとイ..
from yozoの気が向いたと記2.0
BlogPet俳句を求め..
from うさもの気が向いたと記
コレけっこう間違えている..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
たまごの「キリぺた」のーと
from それはそれとして。(仮)
うさびのキリぺた帳 11
from のんびり前進じたばた生活
エキサイトのネームカード..
from ととろのおもちゃ箱
エキサイトネームカード作..
from 京ポンで今日もゆく〜
BlogPetのお出かけ
from 果報は寝て待て(-_☆)
部屋バトン
from ROOM-M
エキサイトネームカードを..
from のんびり前進じたばた生活
エントリします!「俳句を..
from 感謝の日記
トッラクバックを学ぶ
from 感謝の日記
うさもちゃんにツッコミ!..
from のんびり前進じたばた生活
不思議の国のうさも
from つなビィ - yozoblog
まゆびさん、ついにBlo..
from つなビィ - yozoblog
次は『と』です@Blog..
from ◇藍真珠のつぶやき◇
高校野球 脳梗塞克服の投..
from ひでさん♪の雑記帳
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
「俳句を求めて三千里」エ..
from のんびり前進じたばた生活
ぴょんの夏休み前お友だち..
from 夢みるととろ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧