しばらく様子を見ていた(放置していた?)無線LANルータの調子がいよいよもって悪いので、今日は朝からサポートメールに記述されていた対策のうちの残り全てにTRYしました。
[詳しくは今度は無線LANルータの調子が悪い? と
メーカーサポートからのメールが来ました。を参照して下さい。]
先月15日に、1・3・4を実行し、様子を見ていました.
[詳しくはサポートメールの1,3,4の実施結果報告を参照して下さい。]
しかし、1m以下の距離で、無線がつながりません!
(;´Д`)
やむなく、本日朝から、残りの2.5.6.7.を一つずつ、試していきました。
2.最新版ドライバの使用・・・ダメ!・・・
5.Client Manager2 Ver2.2.1のインストール
最新版のClient Manager2をダウンロードしてから現在のClientManager2をコントロールパネルからアンインストールし、最新版をインストールしてください
・・・ダメ!!・・・
6.セキュリティソフトの停止
ウィルスバスターなどのセキュリティソフトがインストールされていると、影響がある場合がございます。
・・・ダメっダメ!!・・・
7.ルータの初期化
上記1~6でも改善しない場合は、ルータの初期化で症状が改善するか、お試し下さい。
・・・ダメったらダメ!!・・・
これでもダメなら、修理に出して欲しいとのことですから、明日、Y電機にもって行くつもりです。
・・・(´・ω・`) しょんぼり・・・
←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m