人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
ペットを飼いました。(゚∀゚)
06/08/05 22:00 追記

 06/08/01より、エキサイトブログのメモ帳にembedが使用不可能となりました。以前の記事にあるコードを使っても、BlogPetを設置することはできなくなりましたので、ここに明記しておきます。






 今日も、自由気ままな小部屋の記事を参考にして、どんな改良をしようかと考えていたら、butyo_1280さんはブログペットを飼いはじめたようでした。実は、昨晩、私なりにブログペットを飼う方法を検索していたところでしたので、butyo_1280さんも参考にされた、バグがいっぱいバグブログを見て、早速ブログペットを飼いました。

 hirugiさんとbutyo_1280さんに感謝します。m(_ _)m

<方法>
1.まず、Blog Petに登録し、ペットの種類や名前等を設定します。

2.Blog Petにログインして、[設定]-[ペットの設置]のコードのうち、

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.blogpet.net/js/□□~□□.js" charset="UTF-8"></script>

□□~□□をコピーします。

3.今度は自分のブログの[ブログ設定]-[メニュー管理]-「メニュー別選択」の「メモ帳編集」ボタンをクリックして、「メモ帳内容」の設置したい場所に下のコードを入力し、2.でコピーした□□~□□を貼り付けます。

<center>
<embed src='http://www.blogpet.net/usa.swf' loop='false' menu='false' quality='high' bgcolor='#ffffff' width='130' height='200' name='usa' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' FlashVars='username=□□~□□&tseconds=40'
</center>

(*´∀`*)/このとき、「プレビュー」で確認してから、保存しておきましょう。

4.あとは、「保存」をクリックするだけです。かわいいペットがあなたのBlogに設置できたはずです。

<yozoblogからのお願い>
 私が<方法>として書いているのは、ただ、自分がTRYしたことを書いているだけです。もっと簡単で、すばらしい方法もあると思います。ただ、言うまでもありませんが、参考にされるのでしたら、「スキン改造」や、「ランキング登録」、「リンクを張る」等は、自己責任で行ってください。
 もし、私の書いた<方法>が「役に立った」とか「わかりやすかった」というのでしたら、よろしければCommentやTrackbackしていただけたら、幸いです。もちろん、「これではおかしいのでは?」とか「こうしたほうが良い。」というご指摘やご指導もありがたく頂戴したいと思っています。相互リンクも大歓迎です。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2005-12-09 18:44 | BlogPet設置 |TOP▲
<< カーボンヒーターやっと購入。暖... |▲TOPにもどる▲| 文字をスクロールさせる! >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧