一昨日、故障した無線LANルータを預けていた
Y電機から「修理できました。」とTELが入りました。
=関連記事へ=
それで、昨日は受け取りにいき、何がだめだったのかを聞くと
「メーカーからは精密機械ですから...」とか
「使用環境はユーザーさんによって千差万別ですから...」との返事だったとのこと。
中身は「新品」に替えていただいたとのことでした...「こりゃ、だめだ...」
帰宅してから、気を取り直して設定するしても、
「ダメ」
でした。
「なんでダー?」(´・ω・`)
と、悩むこと1時間...
結局、ドライバのインストールがミスしてました。
それから、入れ直そうとしても
「入らねー?」(;´Д`)
仕方なく、backupをとり、Windowsの再インストールをしました。
それでもなかなか無線の接続が「切断」されたり「接続」したり・・・
また、スピードも速くなったり、遅くなったり・・・で
調子よくいかず、
「これって本当に
新品かー?」(≧▽≦;)
丸一日と半分かけて、やっと、「いけるかナ」となった次第です。トホホ..._| ̄|○
参考までに...購入時は設定にかかったのは、たったの15分でした。
←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m