人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
またバトンです♪
エキサイトブログの友人でめーぷるしろっぷみゆうさんの記事バトン~♪で、なぁ~んと、名前がありましたので、またまた受け取っちゃいました♪
いやぁ~♪ こういうことって続くものなのですね♪(笑)

バトン♪

Q1:起きてまず始めにするコトは?
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
Q10:あなたにとって恋愛とは?
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
Q12:アナタの長所は?
Q13:アナタの短所は?
Q14:アナタを動物に例えるなら?
Q15:アナタのウィークポイントは?
Q16:寝る前に必ずするコトは?
Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
Q18:四季で1番好きな季節は?
Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
Q20:このバトンをまわす人。5人!!

ご参考までに・・・

バトン♪の履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
めーぷるしろっぷみゆうさんの記事バトン~♪
ten+tenten-tenkoさんの記事バトン。

またバトンです♪_a0063386_16482890.gif






では、早速「バトン♪」はじめますね♪

Q1:起きてまず始めにするコトは?

→うがいしますね♪ 
→寝ている間の雑菌を外に出さないといけないそうですから(笑)

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

→Blogのチェックですね♪(笑)

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

→たこ焼き(大阪人ですから・・・笑)
→カレーライス(定番でしょう?)
→焼きいも(これは、高いですねぇ)

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

→ははは!『好き嫌いなし!』でっす(大威張り!・・・唯一の自慢でっす・・・笑)
→なんでも、喜んで『おいしい、おいしい』って食べる人間です!

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

→容姿・年齢の話題(ウソですよー・・・爆笑)というのは冗談で、本当は
→自分のことなら別に気にしないのですが、
→自分の大切な人たちを悪く言われること!
→これだけは激ってしまいますね♪

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

→このブログのアクセスが増えたこと♪ みなさんに感謝してます m(_ _)m

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

本日2/17朝、滋賀県長浜市で幼稚園児2名が刺殺されたこと!
→何も殺すこと、あれへんやんかー!(怒るよりも、悲しすぎますね)
→本当に、人の命の重さをわかっていないヤツが多すぎますよ♪

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

→両方とも「☆ッセンシャル」です♪

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

→右足からですかねぇ♪ (/ω\) ハジュカシィー

Q10:あなたにとって恋愛とは?

→自分の全てを捧げるもの♪かなぁ~♪ (/ω\) ハジュカシィー2

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

→完全に転がってるでしょうね♪(爆笑)

Q12:アナタの長所は?

→『まじめ』かな(うそだー!って、みんなの声が聞こえるぅ・・・笑)

Q13:アナタの短所は?

→考えずに、行動すること。
→よく周りの人に迷惑をかけまくっています(反省) m(_ _)m

Q14:アナタを動物に例えるなら?

→『犬だね』と言われます。
→犬は好きなんですが、よく「ガウ」られちゃうんです(笑)_| ̄|○

Q15:アナタのウィークポイントは?

→高い所&幽霊(笑・・・でも本当です♪)

Q16:寝る前に必ずするコトは?

→歯磨き♪ しないと気持ち悪くて・・・

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

→好きな歌を歌います♪

Q18:四季で1番好きな季節は?

→どれか一つといわれると、何事も充実した『秋』が好きですね♪

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

→香水は・・・つけませんね♪

Q20:このバトンをまわす人。5人!!

うーーーん。なかなかおもしろいので、ここに置いときますね♪
よろしければ、みなさん拾ってください♪

またバトンです♪_a0063386_16482890.gif


バトンについての注意

バトンをどなたに回そうかなぁ?
①自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
②自分だけが答えて、バトンをおいて、
「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。
面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。

バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・
もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。
回答者の意外な一面などが覘けることもよくあることだから、
コメントしたくなることもあると思いますよ。
当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといって
バトンを回されるのでは・・・なんて思わなくてもいいんですよ。

バトン記事をUPしたらどうするの?
回してくれた相手にトラックバックいれましょうね♪
回した人にお知らせできますからね♪

バトンを受け取ったけど、やっぱりパスしたいなぁ
全然問題ないですよ♪
やる気で受け取ったのだけど、
やっぱりパスしたいなぁなんてOKですよー♪
気にせずスルーしちゃいましょうね♪
渡した相手は、『回して迷惑かけちゃったかな?』って
思ってますから、スルーは全然気にしませんよ♪

なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。



人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2006-02-17 16:56 | バトン |TOP▲
<< 最近、涙を流してますか? |▲TOPにもどる▲| 人間性バトン♪ >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧