人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
私生活バトン♪
BlogPet「rara」ちゃんの飼い主で四季enuさんの記事
さらに「私生活のバトン」で、なんとyozoが指名されていました♪

enuさんはブログ四季で、お料理のことや日常のことなどの楽しい記事をつづられています。ここのブログとは全然違う感じにも関わらす、いつもこちらにも遊びに来ていただいています。yozoもenuさんのところにお邪魔しているのですが、畑違い(?)のyozoをいつもやさしく迎えてくださってます。また、うちの「うさも」も本当に仲良くしてもらっています。そのenuさんのバトン記事さらに「私生活のバトン」で、指名されていましたので、喜んで受け取っちゃいましたよ♪

私生活バトン

1.家に帰ってまず何をする?
2.普段家での格好は?
3.部屋はどんなかんじ?
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
5.朝型人間?夜型人間?
6.好きな音楽は?
7.好きな本は?
8.好きなマンガは?
9.好きなゲームは?
10.好きな服装は?
11.好きな食べ物は?
12.好きな飲み物は?
13.好きな動物は?
14.好きな場所は?
15.好きな言葉は?
16.苦手なものは何?
17.コレだけは人に負けないものはある?
18.親友に一言!
19.ブログ仲間に一言!
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

ご参考までに・・・

私生活バトンの履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
四季enuさんの記事さらに「私生活のバトン」
気まぐれスケッチブックaiwhasさんの記事「私生活バトン」


それじゃ、いっちょ私生活バトンいきますかー♪

1.家に帰ってまず何をする?

→お弁当箱を洗いますね♪(笑)


2.普段家での格好は?

→ジャージとかトレーナかな?内緒です♪(笑)


3.部屋はどんなかんじ?

→あっちこっちが散らかってます♪(笑ってごまかす)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

→全然ですよ。。。Orz


5.朝型人間?夜型人間?

→色々使い分けてますよ。weekdayは朝型だし、
→週末や忙しいときは夜型人間でっす♪


6.好きな音楽は?

→なんでも聞きますよ♪
→ギンギンのロック、内外のポップ、クラシック、演歌(?)
→カラオケでは、演歌を歌いますよ♪大うけですよ(笑)


7.好きな本は?

→えぇっと作者ですね。司馬遼太郎・向田邦子・高橋克彦・夏目漱石
→TPOでころころ変わります(笑)
→最近は全然読んでないっす。。。Orz


8.好きなマンガは?

→銀河英雄伝説・動物のお医者さん・玄奘西域記
→金田一少年の事件簿・ドラゴンクエストダイの大冒険・北斗の拳etc
→たくさんありますね。(笑)


9.好きなゲームは?

→FC・SFCのDQ・FFとみんゴル
→アクションやシューティングはすぐやられちゃうので・・・


10.好きな服装は?

→ラフなのが好きですね。
→ジーンズは必須かな♪

11.好きな食べ物は?

→たこ焼き・カレーライス・焼きいもetc
→何でもバクバク食べますよー♪


12.好きな飲み物は?

→やっぱり お酒 緑茶ですね。(笑)


13.好きな動物は?

→鳥・猫・犬・お魚かなぁ~♪
→ハトさんは、うちの家に勝手に巣をつくろうとするし、
→猫さんも、うちの原付バイクのシートの下にいつもいてるし、
→わんこさんには、私の好意が伝わらず「ガウ」られちゃうし、
→水槽の中のお魚さんは避けていくような・・・ちょっぴり悲しいです(笑)


14.好きな場所は?

→人の少ないところ♪
→ごみごみしたところは嫌ですね。


15.好きな言葉は?

ドンマイ!
(私にとってDon't mind! 気にしなくていいんだよ!という意味です。)
なんでもTry!だめでも・・・ドンマイ!
決してくじけない・あきらめない・・・ドンマイ!
いくつになってもそうありたいと願って・・・ドンマイ!です♪


16.苦手なものは何?

→高い所・幽霊・注射(前は注射のことを忘れてました・・・笑)
→たぶん3つとも、泣くと思います!あとは何があっても全然OK!(笑)


17.コレだけは人に負けないものはある?

→ないと思うよ♪
→ドンマイ!はみんなあるだろうし♪


18.親友に一言!

→いつも、本当にありがとう!


19.ブログ仲間に一言!

→同上♪


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

→うーーーん。いつも悩みます♪
→気軽で短時間でできちゃうバトンみたいなので、回しちゃいますね。


私生活バトン♪_a0063386_18531917.gifdaysyouさん

私生活バトン♪_a0063386_18531917.gif☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん

私生活バトン♪_a0063386_18531917.gifまりろぐ*まりんかさん

私生活バトン♪_a0063386_18531917.gifこのバトンに興味のあるみなさん!

この記事をご覧になっていて、回答しても良いと思われるなら、
自由にバトンを受け取って楽しんでみてくださいね。

不幸にも(?)指名された3名他のみなさん♪
もしこの記事を読まれて、バトンの趣旨をご理解の上で、お時間ございましたら、やってみてくださいね♪ スルーしてもらっても全然OKですよ。バトンをスルーして、お互い気まずくなるなんて、嫌ですからね♪

暇があったらやってみようかな?程度で結構ですからねー♪

なお、画像は1キロバイトの素材屋さん様よりダウンロードさせていただきました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m




バトンについての注意

バトンをどなたに回そうかと悩む場合
①自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
②自分だけが答えて、バトンをおいて、
「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。
面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。

バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・と思う場合
もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。
回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。
当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

バトン記事をUPしたらどうするの
まわしてくれた相手にトラックバックいれましょうね♪まわした人にお知らせできますからね♪

by yoblog | 2006-03-10 19:05 | バトン |TOP▲
<< BlogPet「うさも」の背景... |▲TOPにもどる▲| 6月までに火災警報器設置しなきゃ? >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧