人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
トータル今日昨日 Since 29 November '05
ここのブログの記事をご覧のみなさんへ
  ここのブログを見に来てくださってありがとうございます♪m(_ _)m 勝手ながら、ここのブログは2006/08/02に
新ブログ『yozoの気が向いたと記2.0』に、非公開コメントを除く、すべての記事、及びコメント、トラックバックを
移転しております。また、移転以降、スパム対策のため、ここのコメント・トラックバックは受け付けておりません。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、新ブログの同じタイトルの記事にて、お聞かせくだされば幸いです。m(_ _)m
新ブログ→yozoの気が向いたと記2.0 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/
yozoの気が向いたと記
yozoの気が向いたと記2.0
ぽちっとお願いします♪

yozoの関連リンク

BlogPetのお友達

おすすめブログ紹介

BlogPet背景作家のみなさん

素材屋のみなさん

おすすめBlogGroup


BlogPet、季節、時事、日々の出来事etcをつづっています。コメントしていただけると、とてもうれしいです♪
日本、豪州に破れる1-3 サッカーW杯
 昨晩は22:00~24:00まで、テレビに釘付けのyozoでした。ドイツで行われているサッカーのワールドカップで日本代表とオーストラリア代表の試合があったからです。前半26分に中村俊介選手のゴールで日本が先制しましたね。そして、試合の序盤から最後まで、オーストラリアの猛攻を中沢選手、宮本選手、坪井選手ら3人の懸命のディフェンスとゴールキーパー川口選手の好セーブで防いでいましたが、 後半39分にこぼれ球をオーストラリアのケーヒル選手に押し込まれて同点とされてしまい、そのあと後半44分にまたもやケーヒル選手のゴール、すぐさまアロイジ選手のゴールで日本代表は力尽きました。

 試合の残り5分があっという間にすぎてしまい、「あら?」「あれ?」「なんで?」という間に負けちゃいましたよ。 オーストラリアの猛攻撃に押され気味だなぁ~って不安になってみていたら、その通りになってしまったみたいでした。(T△T)
 残り2試合、日本代表の選手には、なんとかあきらめずにベストを尽くしてもらいたいと思っていますよ♪

 ちょっと気になることがありました。スタンドに空席が目立っていたように感じたのはyozoだけでしょうか?
日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声

 サッカーW杯で、日本対オーストラリア戦が12日開かれたフリッツ・ワルター競技場(4万6000席)は、チケットの流通に問題があるとみられる数百席程度の空席が出た。競技場周辺では、余ったチケットを売り歩く人もいただけに、チケットを入手できなかったサポーターから怒りの声があがった。

2006年6月13日 毎日新聞
<サッカーW杯>日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声より引用

 試合終了後、すぐに寝ちゃいましたので、詳しくは今日(6/13)の夕方のネットで調べたのですが、やっぱり空席があったようです。チケットが手に入らなかったのは一体どうしてなのでしょうね。きちんと調べて報告してもらいたいものです。

日程・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトコチラからどうぞ。


なおこの記事は、BlogPet「もんきち」ちゃんの飼い主で
☆もんちっち☆もっちさんの記事サムライ魂よ(><) にトラックバックさせていただきました。m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

by yoblog | 2006-06-13 18:46 | 時事 |TOP▲
<< リンクにカーソルをあてるとリン... |▲TOPにもどる▲| ウィニー利用者を特定? >>
トップ
2006/08/02 より、『yozoの気が向いたと記2.0』に移転しました。

新ブログはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓
yozoの気が向いたと記2.0

「うさも」が書いたBlogです。
次女うさ「うさみ」もいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓
うさもの気が向いたと記

末うさ「うさめ」のBlogです♪
↓↓↓↓↓↓↓
yozoのおすすめ本


人気ブログランキング - yozoの気が向いたと記
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧